Sweets Life★

chuue.exblog.jp

アジアンビストロ Dai & cafe Lisette

ランチにyokoさんtakaちゃんyukaちゃんと青葉台の「アジアンビストロ Dai」へ。
とても活気のあるお店でずっと満席状態。
takaちゃん、予約してくれてありがとう♡
値段もリーズナブル。私はガパオを。おいしかった♡
f0224192_22571215.jpg


みんなはパッタイ食べててそれもおいしそうで。また行きたいな♡

夕方から予定があり、ちょっと時間もあったので二子玉川の「cafe Lisette」へ。
ここでyokoさんとはバイバイ。
ちょっとカフェスペースも増えていてびっくり。
やっぱりこのカフェはいつ行ってもステキ。
f0224192_231193.jpg


f0224192_2312230.jpg


ほんとはデザート食べたかったけど、時間がないのでカフェラテのみで。
f0224192_232225.jpg


落ち着くカフェ。
あることであまりの私のお嬢様ぶりにtakaちゃん&yukaちゃんからあきれられ・・・
色々助言もらってるうちにあっという間に移動時間に。
後ろ髪引かれる思いでカフェを後にしたのでした。
[PR]
by chuue | 2013-09-08 23:05 | おでかけ