Sweets Life★

chuue.exblog.jp

LISETTE Cafe et Boutique

最後はカフェで終わりたい私たち。
cathrineさんおすすめカフェ「LISETTE Cafe et Boutique」に行くため自由が丘へ移動。
ニ子玉のLISETTEも素敵だけど、ここもすてき♡
こっちの方がちょっと大人っぽいカフェ。
f0224192_929561.jpg


f0224192_9301561.jpg



男性スタッフもステキ男子で一生懸命が伝わる丁寧な接待でした。
もうお母さん感覚がスイッチオンする私。
心の中でエールを送ってました♡

cathrineさんおすすめのプリンをオーダー。
つるるんとしたのどごしででおいしかった♡
keikaちゃん&rakaちゃんゆずってくれてありがとう。
f0224192_9324145.jpg


f0224192_93336.jpg



最後に今回のすてきカメラ女子。
f0224192_9345121.jpg


他にもkeikaちゃんとrakaちゃんの仲良しステキ写真があったけど顔ばっちりなので紹介できないのが残念!
[PR]
by chuue | 2013-09-06 09:25 | おでかけ