Sweets Life★

chuue.exblog.jp

&. 2nd Exhibition

中目黒の「KEYAKI CAFE」で9月いっぱい開催されているayumiさんたち「&.」メンバーの写真展。
f0224192_195313.jpg


お店に入ると「&.」メンバーの名刺などが置かれてあって、お店の方も笑顔がすてきでテンション↑↑
f0224192_197159.jpg


お店の中は写真がいっぱい飾られていて、入店1時間はお客様は私たちだけだったのでじっくり見させてもらいました。

その他にもプロジェクターで写真が映し出され、どの席からも写真が見れるように工夫されていたり♪
これはとてもいいな♪と思いました。

フォトバックが置いてあり、自由に閲覧できるのでゆっくりじ~っくり見てきました。
勉強になるし、刺激もいっぱいもらいました!

お店ではカフェラテを。おいしい♡
f0224192_19121882.jpg



どの写真もすてきでしたが、やっぱりayumiさんの写真はとてもすてきでうっとり。
そしてダックスの写真がいっぱいのkzさんの写真にも釘づけな私。
気付くとayumiさんとkzさんのフォトバックばかり見てました。

とってもすてきな写真展。おすすめです!
[PR]
by chuue | 2013-09-04 19:13 | おでかけ