Sweets Life★

chuue.exblog.jp

coto cafe

レッスンの後は冨田先生&yumiちゃんと新宿3丁目の「coto cafe」へ。
平日行くのは初めて。
やっぱり平日のカフェはのんびりしていいね。
それでも人気カフェだからお客さまで8割は埋まってる状態。すごい!
窓際のソファー席でのんびり♡
はじめてのランチメニューもおいしくてリーズナブル♪
f0224192_21405512.jpg


f0224192_21411351.jpg


f0224192_21412937.jpg


お店のスタッフもとてもすてきで大好きカフェ。
また行こうっと♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20301070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-08-31 06:30
窓際のお席に座れたのね~
明るくってステキ~♪
ランチも美味しいのね!!
私もこんど食べにいきたい~!!
Commented by chuue at 2013-08-31 07:03
my-selectionさま
ここは行くならオープンと同時だね!
もしくはやっぱり平日。
ランチは4時までやってるのが嬉しいし。
夜もまた雰囲気ありそうで良さげだよー。
お店の人も勧めてたし!
私も行きたいから付き合ってね♪
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-08-31 14:19
壁がオシャレでステキなお店ですね♪
ランチもとても美味しそうです(っ´ω`c) 
Commented by chuue at 2013-08-31 20:40
tuyotuyo3093さま
壁紙にさりげなく新聞や写真が貼ってあっておしゃれだったよ。
ランチもリーズナブルでボリュームもあってしかもおいしい!
だから大学生くらいの子たちもいっぱいいたよ。
居心地いいカフェでした!
Commented by rakafleur at 2013-08-31 23:33
こんばんは。
chuueちゃんの最近の絶妙な切り取り方、すごく好き!!
1,2枚目の壁、ツボです。
それにしても、素敵なカフェね♪
見ていても落ち着いてくるのが不思議。
やっと背中が治ったよ♪機会があったら連れてって^^
Commented by chuue at 2013-09-01 12:47
rakafleurさま
この頃の写真は単焦点35mmでしか撮ってないの。
1、2枚目はもっと引いて撮りたいなと思ったけど結果オーライかな?
良かったよん。
このカフェ広いのよ。
都会派のおしゃれなカフェ。
新宿方面に遊びに行った時はこのカフェ行こうね。

背中治ったのね。良かったよー。
火曜日よろしくね!
Commented by tomita at 2013-09-02 09:16 x
こんにちは~
素敵なカフェに連れて行ってくれて、ありがとう^^
知らないと行けないカフェ、いっぱいあるのね!
来月も、またお願いします!
Commented by chuue at 2013-09-02 21:54
tomitaさま
気に入ってもらえて良かったです。
のんびりできるカフェってイイですよね。
またカフェめぐり付き合ってください♪
Commented by yumiyumi at 2013-09-11 13:59 x
私、写ってた~。この写真、おいしい前菜を堪能してる感じが出ています。気に入ったから、もらって、ゆみ日記にも掲載しておきました。ありがとう。
ここ、おいしくてリーズナブルでとっても気に入りました。
次回、ご紹介のカフェも、すごく楽しみです。よろしくね!!
Commented by chuue at 2013-09-11 17:24
yumiyumiさま
何気に写ってます。
私の前に座ると要注意かもね!
写真の件了解です。

明日先月の教室で私が行きたいと言ってたカフェに付き合ってくれるの?
そしたら嬉しいな。明日教室で予約できるかダメもとで電話しなくちゃね。あの駅降りたことないから満席だった場合困っちゃうもんね。
by chuue | 2013-08-30 21:42 | おでかけ | Trackback | Comments(10)