Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Rue Favart

ランチのあとはやっぱりカフェ♡
冨田先生とウェスティンホテルのすぐ近くにあるカフェ「Rue Favart」。
3階建ての一軒家の小さなカフェ。
私たちは3Fへ。
ピンクの壁が印象的で、冨田先生曰くフランスのカフェみたいって。
f0224192_1414818.jpg


f0224192_14145951.jpg


f0224192_14151416.jpg



私はかぼちゃのプリンを食べたんだけど、これがと~ってもおいしくてびっくり!
ケーキはすべて手作りです!とお店の人が自信もって言ってたのがわかります。
f0224192_14171564.jpg



もっとゆっくりいっぱい写真撮りたかったけど、他のお客様も写るので断念。
またきて他のデザートも食べたいな♡
そして2Fの照明も撮りたい!(とってもすてきだったのだ~。)
あの時撮っとけばよかった~と後悔。
やっぱりめんどくさがったらだめね!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20281423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-08-27 15:22
chuueさん、こんにちはぁ♪
先生とお友達がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^
素敵なお食事会になりましたね^^

そして、カフェ
赤い壁が印象的ですね。
個性的なインテリアでステキです。
かぼちゃプリン美味しそう♪
最近食べてないなぁ~^^
食べたくなっちゃいました。
Commented by my-selection at 2013-08-27 19:27
かぼちゃのプリン、好き~
美味しいのね。
お店の名前、覚えておかなきゃ(〃ω〃)
Commented by chuue at 2013-08-27 22:46
micchi-plusさま
こちらのカフェ、インパクトのある内装なんだけどと〜っても落ち着くカフェでした。
かぼちゃのプリンは美味しかったのでぜひ!
Commented by chuue at 2013-08-27 22:49
my-selectionさま
かぼちゃのプリン美味しかったよー。
ウェスティンとこのカフェセットで行こうね!
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-08-29 22:18
こんばんは。
オシャレなカフェですね(^^
あまり近くにはこういうお店が無いので行ってみたいですね!
プリンも美味しそうに写っていますね(^^
Commented by chuue at 2013-08-29 22:53
tuyotuyo3093さま
オシャレなカフェで、照明がどれも凝っていてステキでした。
ピンクの壁がフォトジェニックでしょ!
プリンはおいしかったんだよ。
チラッと写ってる女の子ステキな子だったのでチラ見せで。
ちょっと気に入ってます♪
Commented by sabu-mama at 2013-08-30 11:50
ピンクの壁がフランスっぽい~。
赤が強いピンクなのかな?
難しい色なのに、素敵にまとめたCAFEね♪

かぼちゃプリンが美味しそうだ~!!
Commented by chuue at 2013-08-30 13:24
sabu-mama さま
やっぱりこのカフェはフランスっぽいのね。
ちょっと芸術家風よね。
壁は写真のまま、赤が強い濃いピンクです。

かぼちゃのプリンおいしかったですよ。
やっぱり生クリーム添えられてるのがポイント高いですね!
Commented by eri_ann at 2013-09-01 08:10 x
chuueさん
いつ見ても素敵なお写真ばかり~
プリン、美味しそう~♡
赤い壁、雰囲気があっていいですね(*^^*)
Commented by chuue at 2013-09-01 12:52
eri_annさま
そうなの。ちょっと日本じゃない雰囲気のカフェなの。
でも落ち着くから不思議。
プリン美味しかったです〜。
by chuue | 2013-08-27 14:15 | おでかけ | Trackback | Comments(10)