Sweets Life★

chuue.exblog.jp

龍天門 ~ウェスティンホテル東京~

冨田先生&yumiちゃんのちょっとおそい誕生会をかねたランチ。
恵比寿のウェスティンホテル東京は落ち着くちょっと大人なホテル。
f0224192_1353444.jpg


龍天門は2F。
お料理は3人分のお皿を1人分ずつサーブしてくれます。
身のこなしがとても優雅ですてきです♡
f0224192_13551862.jpg


f0224192_13553987.jpg


f0224192_13555357.jpg



f0224192_1358041.jpg


f0224192_13583478.jpg


f0224192_140859.jpg


f0224192_13592473.jpg


f0224192_1404960.jpg


取り分けてくれる姿がすてきなのでいっぱい撮りたいけど、なかなか思うように撮れず・・・
でも動きのある写真ってそれだけで絵になるからあきらめずにもっと撮ればよかったと後悔。

お料理もおいしくて、最後の料理はほんとはチャーハンだけど担担麺が有名らしく食べてみたいな・・・と思ってたら
冨田先生がチェンジできるかきいてくれて。
念願の担担麺。おいしい~!
f0224192_14350100.jpg



最後にバースデーということでお店からバースデーデザートのサプライズが♡ステキ♡
f0224192_1453640.jpg



冨田先生&yumiちゃん、ハッピーバースデー♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20281346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-08-27 19:25
どのお写真もステキに撮れてるけどだけど特に2枚目が美味しそう~
NEXくんで撮ったんだよね~??
坦々麺も食べられてよかったね!!
ウエスティン未体験の私、今度連れて行って~♪
Commented by chuue at 2013-08-27 22:37
my-selectionさま
もちろんNEXだよ!
担々麺美味しかったよー。
冷しを今回食べたけど温かいのも食べてみたいし。
行こう!行こう!
Commented by yumiyumi at 2013-08-28 12:12 x
蓼科からただいま。先に帰っちゃってごめんね。頑張ってやり遂げてきましたよ。
お誕生日って言うにはだいぶ季節外れだったけど、思いがけずサプライズバースデープレートも出て、嬉しかったです。
中華のプレートは初めて。マンゴーの鯉がやたらリアルだったね。
坦々麺、挑戦してよかった。おいしかったですよ。
でもあの値段じゃあ、なかなか行けないね。お小遣い貯めておきます・・・。

Commented by chuue at 2013-08-28 14:25
yumiyumiさま
おかえり~。お疲れさま。
担々麺はほんとおいしかったね!
私は今度は担々麺だけでも食べたいな。
ちょっと値段がはるもんね。お仕事がんばんないとね!
Commented by tomita at 2013-08-28 22:48 x
こんにちは~
とっても素敵な写真!
今度は飲茶と担担麺が良いね~^^
Commented by chuue at 2013-08-28 23:35
tomitaさま
先生のおかげで担々麺食べれて大満足でした。
今度は飲茶とあったかい担々麺ですね!
by chuue | 2013-08-27 13:56 | おでかけ | Trackback | Comments(6)