Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ayumi's photoback♡

カフェ巡りが大好きな私。
カフェをセレクトする時にいつも参考にしてるのがayumilife with kateのayumiさんのブログ。
ブログでカフェのphotobackプレゼント♪とあったので、買ってでも欲しいです~と伝えたら、なんと手元に♡
パソコンで見ても素敵だけど、写真で見てもやっぱり素敵でした。
カフェでカフェ本をみる、しあわせです♡
ブログでの紹介も快くOKしてくださりayumiさんありがとうございます。
f0224192_2382774.jpg


f0224192_2385559.jpg


f0224192_2391215.jpg


f0224192_2392711.jpg



ayumiさんの写真の世界観から文章まで何もかもすてきで、特にカフェ写真は一番好き。
そしてこの写真はここで撮りましたよ~と紹介してくれているのでとってもありがたいのです。
ayumiさんのようにはなかなか撮れないけど、構図など勉強になることいっぱい!
この本のカフェ、がんばって全制覇したいな♡

ayumiさんがすてきカメラ女子の方々(&.)と9月に写真展をするのです。
&.2nd Exhibition 2013.9/1~9/30 
場所は中目黒のKEYAKI CAFE。
昨年も私は行ったけど、とってもすてきだったので今年も行こうと思ってます。
開催されるカフェに行くのも楽しみ~。
[PR]
by chuue | 2013-08-05 23:22 | せいかつ