Sweets Life★

chuue.exblog.jp

軽井沢ドライブ~ 石の教会~

火曜日にkeikaちゃん&rakaちゃんと3人で軽井沢へ。
朝7時に集合してLet' go!
まずは石の教会へ。
教会へ続く道は歩いてるだけでもうっとり。
f0224192_21514232.jpg


f0224192_2152575.jpg


カメラ男子も撮ってます。
f0224192_21531773.jpg



石の教会はやっぱりすばらしく・・・
f0224192_21534847.jpg



ブレストンコートホテルを散策してマイナスイオンいっぱい吸って。
f0224192_21544475.jpg



軽井沢は21℃。
涼しくて東京のムシムシ熱気が嘘のよう。
やっぱり避暑地はいいな♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20122715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-08-01 07:05
石の教会はやっぱりステキね~
深緑もと~てもキレイだし♪
涼しかったようだし、避暑を満喫できたみたいでよかったね!
Commented by chuue at 2013-08-01 09:05
my-selectionさま
石の教会はいいよね。あのフォルムといい、教会まで続く道も好きだし。
夏はミドリも濃くて、その上涼しい。
夏は軽井沢の別荘で過ごしますの、おホホホ〜って暮らししてみたいよ。

たかちゃんも夏に行くんだよね。
旧軽銀座のテニスコート近くに吉祥寺にあるシバカフェの軽井沢店ができたみたいで写真で見るとすごくステキなの。
時間があれば行ってみてネ!
Commented by micchi-plus at 2013-08-01 13:07
chuueさん、こんにちはぁ♪
教会へ続く道、なんてステキなんでしょう。
うっとりされた気持ちわかりますよ^^
石の教会、いい感じですね~。
軽井沢で結婚式を挙げるのが夢だったんです。
なんだかその時の気持ちが蘇ります。
最後のベンチのお写真。
涼しそうで落ち着きがあっていいですね~。
ポストカードでいただきたいです^^
Commented by chuue at 2013-08-02 08:29
micchi-plusさま
私も石の教会行ってまた軽井沢で結婚式あげたいって思いました。
人気なのもわかります。
micchiさんの夢だったんですね。
わかります〜。

ベンチの写真、ポストカードでプレゼントしますよ〜。
Commented by rakafleur at 2013-08-02 14:32
chuueちゃん、楽しかったね~。
石の教会すごく素敵に撮れてる~!!
1枚目ドラマチックで勢いがあるし、2枚目と最後の写真なんて
軽井沢らしくてすっごくいい!!!ポストカードにしたいね。
教会の素敵な雰囲気想像させられるし、
涼しい空気もたっぷり伝わります!!
Commented by chuue at 2013-08-02 18:26
rakafleurさま
1日たっぷり避暑地満喫できて楽しかったよね!
石の教会まで続く道は素敵だよね。
写真ほめてくれてありがとう。
涼しい空気が伝わるって言ってもらったのがとても嬉しいよ!
by chuue | 2013-07-31 21:56 | おでかけ | Trackback | Comments(6)