「ほっ」と。キャンペーン

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

おうちでアコーディオンアルバム

習ったら早速復習~。
完成~と気付けばもう明け方。びっくり!
やはり表紙と今回は印刷の設定にてこずりながらやっとこさで完成したので感無量。
私はどうも印刷が苦手だ~。

春に行った結花さんのプリュムドワワークショップの写真で。
f0224192_1701382.jpg


f0224192_1703068.jpg


旅の思い出にアコーディオンアルバム。形に残せて大満足。

徹夜で眠い私の気持ちがうつったのか、ワンコもおおあくび。ぶちゃいく~
f0224192_1723142.jpg


今日は早くねむるぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20059072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-07-21 17:45
わぁ、素敵にできたね!!
頑張ってるchuueさんかわいかったよ~
きっと夜中も頑張ってたんだろうね。
お疲れ様☆
Commented by chuue at 2013-07-21 19:38
my-selectionさま
今回は表紙の大きさちょっと大きめにしたのに横幅だけが足りなかったり、印刷設定が上手くいかなかったりで、微調整してると時間があっという間に過ぎちゃって。
始めると一気に最後まで仕上げたくなっちゃうんだよね。
でも充実感はたっぷり。
昼夜逆転しないように仮眠2時間でがんばってます。
今日はゆっくり眠れそうよん。
Commented by cathrine627 at 2013-07-21 20:27
わぁ〜、凄い!! 素敵♡
私が「忘れないうちに直ぐに復習して身体で覚えてね」と言うのをいつもちゃんと実践してくれるところ偉いです。
私も未だにプリントで上手く行かなかったりでやり直していますよ。
作品をお見せする頃はそんな苦労は吹き飛んだ後なので涼しい顔をして作ったように見えるんですよ。
Commented by chuue at 2013-07-21 21:19
cathrineさま
がんばって1冊作りました。
cathrineさんもプリントで上手くいかないことあるんですね。
微調整してると時間があっという間ですよね。

フォトショでこんなことできるんだぁ〜と新たな発見の連続。
奥が深いですね!
また色んな発見したいのでよろしくお願いします♪
Commented by rakafleur at 2013-07-21 21:29
わぁ~、素敵に出来てる~♪
フォトショップでできちゃうところが嬉しいですね。
私は今日は地味にポストカード作りでした。
これからも素敵なの作ってね。
Commented by chuue at 2013-07-22 06:52
rakafleurさま
がんばって完成させました。
1冊にまとまるとその時のワークショップのことが思い出されて1人ニンマリしてます。
木曜見てね!

ポストカード作ったんだね!
木曜見せてね!
Commented by sabu-mama at 2013-07-22 07:26
おはよう~♪
あんなに疲れたのに、その日のうちに復習?
すごいなぁ、chuueさんは・・・。

2作目、可愛く出来てるね!
色合いも夏らしく爽やかで、いいわ~♪
これから宝物として、私も頑張って作ります!!
Commented by tide_table at 2013-07-22 11:23
みんなで作ってたのも良かったけど、
これもステキ!
表紙の薄いブルーのは素材から?
結花センセに見せてあげたらきっと喜ぶと思う!
朝撮ったのかな?
白い光の感じもアルバムに良くあってて、いいな♪
Commented by chuue at 2013-07-22 18:00
sabu-mamaさま
1作目は和だったので今度はちょっと洋風で攻めてみました。
yokoさんもがんばってね!
Commented by chuue at 2013-07-22 18:12
tide_tableさま
表紙は素材だよ。
家で写真本探したらカードの作り方の本にCDが付いてて、ちょっとだけ素材が入ってたの。
写真はお昼に撮ったの。
秋のプリュムドワが今から楽しみだよ。
by chuue | 2013-07-21 17:02 | 手作り | Trackback | Comments(10)