Sweets Life★

chuue.exblog.jp

MOVE CAFE

カフェ写真撮りたいよ~とkeikaちゃんと一緒に「MOVE CAFE」へ。
coto cafeに行ったらまた壁に面したカウンターで断念。やっぱり人気なのね。
そして「coto cafe」「salo cafe」「MOVE CAFE」は姉妹店だってこともわかってびっくり~。

「MOVE CAFE」は隠れ場っぽくて間口の狭~い階段を上ると・・・
f0224192_20132170.jpg


f0224192_20133965.jpg


f0224192_20135413.jpg


f0224192_20141089.jpg


f0224192_20142383.jpg



狭い店内だけどなぜだか「MOVE CAFE」は落ち着くの。
いっぱいkeikaちゃんとおしゃべりして、いっぱい写真撮って満たされた私。
keikaちゃん付き合ってくれてありがとう♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19978490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-07-08 22:40
満たされてよかったですね^^
かわいい♪カエルさんのお人形(〃ω〃) キャァ♪
アートラテもすごいですね!!
うさちゃんかわいい♪
狭くても落ち着くカフェっていいですよね^^
心も体も癒されます♪
Commented by chuue at 2013-07-09 07:17
micchi-plusさま
最後に存分に写真撮れて良かったです。
ここも常に満席でしたが座った場所がラッキーでした。
奥にはお座敷の個室があってまったりできていいなってちょっと羨ましかったです。
Commented by sabu-mama at 2013-07-09 09:39
こんにちは♪
salo cafeより、こっちの方が落ち着いたのね。
行った甲斐があったね!
うさこちゃん、可愛い♪

また新規開拓しましょうね。
Commented by chuue at 2013-07-09 19:29
sabu-mamaさま
こっちの方がまったりと落ち着きました。
でもここは2人か1人で行くこじんまりとしたカフェかな。
salo cafeより狭いんです。

カフェめぐりまた付き合ってくださいね♪
Commented by keika at 2013-07-10 19:01 x
chuueちゃんのおかげでこの日もとっても充実。素敵な時間を有難う!
また、連れてって~(*'▽')。教えてくれたちょっと大きな声では言えない駅のあのカフェも~ね!
Commented by chuue at 2013-07-10 20:11
keikaさま
カフェ写真どうしてもちゃんと撮りたいという私のワガママに付き合ってくれてありがとう!
お陰で最後は満足できて良かったよ。

あのカフェ行こうね!
夏はやっぱりカフェめぐりがいちばん!
また連絡するね!
by chuue | 2013-07-08 20:16 | おでかけ | Trackback | Comments(6)