Sweets Life★

chuue.exblog.jp

salo cafe

フォトワークショップ終了後、参加したメンバーyokoさん&takaちゃん&keikaちゃん&yukaちゃんと一緒に新宿へ。
「salo cafe」さんは先日行った「coto cafe」さんの姉妹店。
ここは森がコンセプトのこじんまりとした店内。
f0224192_7575394.jpg


f0224192_7581139.jpg


f0224192_7582592.jpg


ここも人気店でお客さんが途絶えることなく常に満席状態。
店員さんはレゲエチックで、「coto cafe」さんとはまた違った雰囲気。
みんなで女子トークで大盛り上がり。

だけど満席状態で思うように写真が撮れなくて消化不良の私。
もっと写真撮りたーい!と次の場所へ。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19975124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-07-08 14:04
コンセプトがしっかりしてると
カフェもとても楽しくていいですよね^^
飲み物が見てるだけでも清涼感を感じていいですね~^^
お洒落な店内
お客さんがいっぱいだと撮れないですよね。
私はいつも混雑時にカフェに行くのでなかなか撮れないんですよね^^;
消化不良、よくわかります^^
Commented by chuue at 2013-07-08 20:38
micchi-plusさま
姉妹店3店とも行きましたが、オススメはcoto cafeとMOVE CAFEですね。
3名以上ならcoto cafeですね。
でも人気店みたいで、やはり狙い目は平日なのかな。
by chuue | 2013-07-08 08:03 | おでかけ | Trackback | Comments(2)