「ほっ」と。キャンペーン

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

AUX BACCHANALESフォトワークショップ

土曜日の日がサンサンと降り注ぐ中、結花さんのフォトワークショップに参加してきました。
紀尾井町のオーバカナル。
ここのガラス窓のイラストはいつ見てもかわいい♡
f0224192_19494034.jpg


f0224192_202621.jpg


f0224192_19504057.jpg


働く男子はステキです。
f0224192_19525160.jpg


パラソルの中で優雅に撮影しているかわいいカメラ女子も。takaちゃんかわゆいぞ~
f0224192_19552830.jpg


たっぷり撮影した後は店内でランチ。
店内からみた窓のイラストもまたかわいい♡
f0224192_19563010.jpg


お料理もがっつりでお腹いっぱい。
f0224192_1957512.jpg


f0224192_19591917.jpg


f0224192_19594671.jpg


f0224192_200193.jpg


まさしくギラッチなお天気の中での撮影。
汗ダクで撮影してこれもまたいい経験でした。
いや~難しかった!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19971640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-07-08 06:07
きゃー、なんてこと!!
びっくりしたよー(笑)
レモンタルトの写真、とっても綺麗~

強い日差しの撮影ってホントに難しかったね!!
Commented by chuue at 2013-07-08 08:05
my-selectionさま
びっくりさせちゃってごめんね。
でもあんまりかわいいんだもーん。
思わずニンマリだよ。

この日の日差しには参った~。
コントラストが強すぎてどう撮っていいかわからず。
写真は難しいね。
Commented by micchi-plus at 2013-07-08 13:31
こんにちはぁ♪
本当にガラス窓のイラストかわいいですね^^
見てるだけでも楽しくなれちゃう♪
パラソルの下のカメラ女子さんとても可愛らしい♪♪
そして、働く男子もステキでどちらも画になりますね^^
お食事もとても美味しそうだけど
優雅な女性の手にとても惹かれます。
Commented by chuue at 2013-07-08 20:33
micchi-plusさま
イラストカワイイでしょー。
イラストばかりパチパチ撮ってました。
カメラ女子もキュートでカワイイから思わずパチリ。
働く男子も素敵だし、思わず撮っちゃいました。

お料理の女性の手は結花さんの手なんです。
色白さんは絵になるから羨ましい〜。
Commented by sabu-mama at 2013-07-09 09:44
晴天の撮影って、ホント難しいよね。
1枚目のテラス席、いい感じ~♪
私ここは全くダメだった。
takakoさんも、可愛く撮れてるね!

レモンタルト、すご~く美味しそうに撮れてるじゃない!!笑
Commented by chuue at 2013-07-09 19:32
sabu-mamaさま
ほんと難しかった〜。
私はみんなの写真が素敵だな〜ってウットリしてました。
takaちゃんかわいいよね!

レモンタルト美味しそうでしょー(笑
Commented by koko at 2013-07-10 20:04 x
紀尾井町のバカナル?
1枚目の写真、インパクトあっていいわ。
何だろうって引き込まれましたー。

美味しいもの食べてシアワセだわ^^
羨ましい。
ワークショップは、どんな講評があったの?
教えてね^^
Commented by chuue at 2013-07-10 20:21
kokoさま
ニューオータニ隣のオーバカナルよ!
この日はピーカン暑くって汗ダクダクでの撮影だったの。
もう集中力も切れちゃって、コントラストも強すぎてどうしていいやらで途中で諦めちゃったの。
でも撮影後のお食事は涼しい店内で楽しくおしゃべりできて楽しかったです。

講評は今回なかったの。
結花さんのブログみると同じ時間、同じ場所でもすってき〜に撮っててさすが!って改めて思っちゃった。
by chuue | 2013-07-07 20:04 | イベント | Trackback | Comments(8)