Sweets Life★

chuue.exblog.jp

手紙舎 2nd STORY

帰り道だから・・・とkeikaちゃんが調布にある「手紙舎 2nd STORY」さんに連れて行ってくれました。
もうここ大好き!
今回行った中で一番好き!
お店の方もすっごく感じが良くて、お店の雰囲気もすてきで、ケーキもおいしい♡
f0224192_2341365.jpg


f0224192_2344192.jpg


紅茶のシフォンはふわっふわ。
f0224192_235041.jpg


チーズケーキは濃厚なんだけどおいしいの!
f0224192_23195515.jpg


チャイも飲んだら今まででいちばんおいしいチャイだったし・・・
お手拭もかわいいし・・・
f0224192_23205566.jpg


言うことなし!「手紙舎 本店」も行きたいな♡

1日まったり遅くまでkeikaちゃんにおつきあいいただいて・・・。
いっぱいおしゃべりしてまたまた深~く仲良くなれた私たち。
楽しかったな。
[PR]
by chuue | 2013-07-05 23:26 | おでかけ