Sweets Life★

chuue.exblog.jp

新宿さんぽ&ヒルトン東京でスイーツビュッフェ

カフェを出た後は花園神社へ。
朱色が映える素敵な神社でうっとり。
f0224192_22204775.jpg


f0224192_22211843.jpg



そしてyokoさんと合流し、4人でヒルトン東京のスイーツビュッフェへ。
ウェルカムドリンクのスムージーがとってもおいしかった♡
f0224192_22224550.jpg


スイーツのほかにも中華など食事系の食べ物もあり大満足♡
f0224192_22242887.jpg


f0224192_2224427.jpg


f0224192_22245739.jpg


f0224192_22251020.jpg


いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しい時間はあっという間。

新宿駅に向かう途中で新宿のシンボル?モード学園をパチリ。
f0224192_22262985.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19935223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakafleur at 2013-07-02 09:32
夏らしい緑に朱色の鳥居が映えるね。
スイーツ、さすがヒルトン!ウェルカムドリンク、なんて贅沢!!
旬のさくらんぼがまた嬉しいですね。
どれもすごくオシャレで美味しそう。どれもフォトジェニック♪
Commented by sabu-mama at 2013-07-02 11:16
こんにちは♪
この日もよく笑いました。
でも写真はさっぱりでしたよ~、私。

スムージー美味しかったね♪
他の写真も、美味しそうに撮れてますね。

最後のモード学園の写真は、男前だよん!
Commented by chuue at 2013-07-02 13:43
rakafleurさま
東京にこんなステキな神社があるなんて知らなかった。
カフェに行って良かったよ。
朱色と緑はベストマッチだよね。

このスムージー美味しかったよー。
スイーツばかりだと飽きちゃうけど、食事系も充実してたので飽きることなく食べれたよ。
Commented by chuue at 2013-07-02 13:49
sabu-mamaさま
スガハラ以来yokoさんはtakaちゃんにいじられっぱなしだね。
それが面白いというか、おかしくて。
この時のyokoさんはほんとかわいいー。

薄暗く、白っぽい照明での撮影は難しかったですよね。
私も途中で諦めて食べることに徹したし。
でも美味しそうに撮れてると言ってもらって嬉しいです。
しかしまだまだ勉強ですね。

モード学園男前?
yokoさんみたいでしょ!(笑)
Commented by micchi-plus at 2013-07-02 14:37
鳥居と神社の朱色、きれいですね~^^
緑とあってステキです。

デザート豪華ですね!!
みんなで楽しくおしゃべりして楽しそう^^
時間が経つのもあっという間ですね♪
Commented by chuue at 2013-07-02 19:04
micchi-plusさま
花園神社もステキでした。
micchiさんの根津神社も素敵だったし、東京はステキな神社がいっぱいあって羨ましいです。
やっぱり緑と朱色の組合せは無敵ですよね!

デザートビュッフェ美味しかったです。
お腹もパンパンになって、もう無理〜ってくらい食べました。
Commented by my-selection at 2013-07-02 22:27
花園神社、初めて行ったけど朱色が鮮やかでよかったよね~
新宿にあんな緑もたくさんある神社があるなんて意外でした。
ゆるかわ鳥居がかわいい~
モード学園は男前かな~(笑)
ゆるかわっぽいなーって思ったんだけど~
Commented by chuue at 2013-07-02 22:41
my-selectionさま
都会の真ん中にあんなステキな大きい神社があるなんてね。
ちょうど新緑で緑も濃くて朱色とコラボでいい時期にこれて良かったね。
Commented by koko at 2013-07-03 20:45 x
わー。セレブマダムの集いだわ(笑)
写真を撮って、ビュッフェ、もうこれ以上の楽しさはないですね。
ここのビュッフェ人気よね。

神社の色合い、とってもステキです♪
Commented by chuue at 2013-07-03 22:13
kokoさま
なんちゃってセレブです(笑)
ビュッフェの写真はどう切り取っていいか分からず撃沈でした。ショボーン。

花園神社とってもステキでした!
Commented by えむ at 2013-07-05 12:19 x
神聖な場所からカッコいい場所まで♪
良い場所ですね〜☆

ビュッフェいいですね〜(言葉に出して話すと
未だにビュッへと言ってしまう自分 笑)
女子同士だとお話も盛り上がって楽しそうです♪
Commented by chuue at 2013-07-05 19:50
えむさま
新宿は都会です。
九州の田舎出身の私は未だドキドキもんです。

ビュッフェはあれもこれも~とあってついつい欲張ってしまう。
でも一度にいっぱい食べれない私はすぐお腹いっぱいになっちゃうんです。
本当はビュッフェ向いてないんだけど、雰囲気は大好き。
弾丸女子トークもできるし♪
by chuue | 2013-07-01 22:27 | おでかけ | Trackback | Comments(12)