Sweets Life★

chuue.exblog.jp

新宿カフェめぐり

土曜のお昼間、takaちゃん&yukaちゃんと一緒に行きたかったカフェに付き合ってもらいました。
まずは新宿御苑前にある「BOWLS cafe」。
f0224192_21564791.jpg


f0224192_2157723.jpg


店内は女の子が好きそ~な空間であふれているかわいいカフェ。
雑貨も売ってあります。お客さんも若い女の子がほとんどでした。
f0224192_2211424.jpg


f0224192_2213113.jpg


takaちゃんの飲み物がきれいで思わずパチリ!
f0224192_222698.jpg



次は花園神社隣の「coto cafe」。
f0224192_228076.jpg


ちょうどお昼時だったのでお客さんでいっぱい。
カウンター席で3人まったり。
f0224192_2282078.jpg


今度は平日のまったりした時間に窓際に座れたらいいな。。。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19935149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-07-02 14:35
こんにちはぁ♪
かわいい雑貨がたくさん置いてあるカフェですね^^
こういうところに行くと必ず何か買っちゃいますw
素敵な空間でのお食事いいですね!!
Commented by chuue at 2013-07-02 19:00
micchi-plusさま
BOWLS cafeはかわいいカフェでした。
若い女の子でお店はいっぱいでした。
ちょうど入店した時はキャラメル作ってるのか、キャラメルの匂いがして美味しそうでした。
でざーとも手作りなのかなぁって。
この後デザートビュッフェだったのでデザートは我慢しましたが、今度はデザート食べたいですね。
Commented by my-selection at 2013-07-02 22:28
2つともかわいいcafeだったよね~
連れて行ってくれてありがとう♪
おしゃべりも楽しかったし、大満足な一日だったね!!
また行こうね!!
Commented by chuue at 2013-07-02 23:01
my-selectionさま
coto cafeは今度は窓際で。
2件とも人気店だったからお客さんが途切れることなく。
駅から離れてるのにみんな知ってるんだね。
また付き合ってね!
by chuue | 2013-07-01 22:09 | おでかけ | Trackback | Comments(4)