Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東京さんぽ2

次の目的地は荒川遊園地。
都電で移動です。都電もお初で予想以上のかわいさに萌え~。
電車から見る風景もいい感じ♪
f0224192_21221185.jpg


遊園地に着くとそこはレトロ~な世界。きょん♪さんのバスツアーを思い出します。
やっぱり観覧車は青空にぴったり!元気が出るね♡
観覧車だけでもいっぱい撮って飽きない~。
f0224192_21272221.jpg


f0224192_21282251.jpg


f0224192_21291070.jpg


メリーゴーランドもいい感じ♪
f0224192_21294782.jpg


f0224192_2130025.jpg



列車も走ってかわいいの♡
f0224192_21314316.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19915278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2013-06-28 21:58 x
都電荒川線だわー
いってみたいなあ。
またまた、勢力的なchuueさん。
おさんぽ写真満載ね。
お天気が良くて、観覧車と青空って本当に合うわ!
Commented by chuue at 2013-06-28 22:24
kokoさま
都電って可愛いのね。
今まで知らなくてもったいなかった!
この日はお昼過ぎからお天気になって、遊園地では汗ダクでした。
でも遊園地はやっぱり青空でなくちゃね!
この日は雲もモクモクちゃんで良かったです!
Commented by micchi-plus at 2013-06-29 09:21
こんにちはぁ♪
あらかわ遊園ですね~^^
観覧車、カラフルで青空によく合いますよね!!
大好きな場所なのでテンション上がります^^
Commented by chuue at 2013-06-29 09:46
micchi-plusさま
あらかわ遊園のこのユルさ加減いいですね。
気に入りました。
観覧車にはやっぱり青空フォトがぴったりですね。
落ち込んだ日に見ると元気になりそう!
by chuue | 2013-06-28 21:31 | おでかけ | Trackback | Comments(4)