Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東京さんぽ1

木曜日にcathrineさんyukaちゃんと行ってきました。
今回のさんぽのコーディネーターはcathrineさん。
まずは錦糸町の「towa mowa cafe」へ。
外観からかわいくてキュンキュンなの♡
f0224192_2332384.jpg


f0224192_23322241.jpg



中ももちろんかわいくて、店員さんもすてきで最高!
f0224192_2342829.jpg


f0224192_23422418.jpg


f0224192_23424678.jpg



ランチもおいしくて♡♡♡
f0224192_23432716.jpg


f0224192_23434361.jpg


yukaちゃんのコーヒーカップもかわいいの~。
f0224192_23441957.jpg



錦糸町はスカイツリーがバッチリ見えます。窓に写りこんだスカイツリーがいい感じ♪
f0224192_23292335.jpg


錦糸町最高♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19909678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-06-27 23:50
こんにちはぁ♪
外観から素敵なカフェですね^^
お食事も美味しくて、ディスプレイもステキで
スカイツリーも見れるなんてサイコーですね!!
Commented by cathrine at 2013-06-28 07:12 x
おつきあいいただきありがとう〜
可愛いカフェでホッとしました。行った事のないカフェでしたのでドキドキでした。
思ったより近かったのでまた行けそうですね。あのカフェも気になるし・・・
Commented by chuue at 2013-06-28 08:26
micchi-plusさま
遊び心のある素敵なカフェでした。
お店の方も素敵でお料理も美味しいし、最高でした。
今度はスイーツ食べたいなって思います。

錦糸町はスカイツリーも電線気にすることなくバッチリ見えて良かったです。
Commented by chuue at 2013-06-28 08:27
cathrineさま
誘ってもらって嬉しかったです。
想像以上の素敵カフェ、テンション上がりまくりでした。
また行きたーい。行きましょうね!
Commented by my-selection at 2013-06-28 13:33
yukaちゃんから錦糸町のカフェに行くのーって聞いたときは「錦糸町」ってイメージから変な想像をしてしまい2人で大笑いしたのよー
でもとっても素敵cafeだったのね~
お気に入りのcafeが増えてよかったね!!
Commented by chuue at 2013-06-28 19:37
my-selectionさま
初錦糸町だったけど良かったよー。
特にこのカフェの可愛いことといったら。
今度みんなでいこー!
by chuue | 2013-06-27 23:46 | おでかけ | Trackback | Comments(6)