Sweets Life★

chuue.exblog.jp

小田原城であじさいphoto♡

小田原城で花菖蒲あじさいまつりやってるよ♪とyukaちゃん情報。
行ってみると花菖蒲は残念ながら見ごろが終わってたけど、あじさいはまだなんとか間に合った♡

今日はハイキーにふんわり&やさしく撮ることをイメージして。
明るく~だから今回はあじさいを初めて単焦点で撮ってみた。
f0224192_039459.jpg


う~ん、これも好きだけどもっとボケ感だしたいな・・・とF値レンズの最少値でやってみる。
ちょっとイメージに近づいたかな・・・と自己満足。
f0224192_0425427.jpg



その他にもとにかくイメージを大事に撮ってみた。
f0224192_0451981.jpg


とにかくとばしてとばして~と。
f0224192_046348.jpg


f0224192_0461783.jpg



自分がブルーのあじさいばかり選んでることがわかるな。
あじさいはやっぱりブルーがいちばん好き♡
最後はちょっと引いて撮ってみた。
小さくてかわいいあじさい。この可憐さがたまらなく好き♡
f0224192_047475.jpg



あじさいは特にピントの位置に悩む~。
ここらへんでいいかな~とアバウトにピント合わせたけど・・・
やっぱりダメかな、kokoさん?(笑)

それにしても私もyukaちゃんも雨女?
撮り始めたらどんどん雨足強くなって。
鎌倉の再来かと思うほど。いや~まいった!
[PR]
by chuue | 2013-06-22 22:00 | おでかけ