Sweets Life★

chuue.exblog.jp

葉山ドライブ ~ ヤマウシ小屋2 ~

店内は期待を裏切らない素敵さ!
オープンと同時に入ったのにすぐに満席。
私たちはカウンターに座りました。
オーナーの女性1人で切り盛りしていて、オーナーがまたステキ女子でファンになっちゃった♡
撮影も快くOKしてくれたので撮らせていただきました。
f0224192_1115179.jpg


f0224192_112986.jpg


f0224192_1122947.jpg



お店の名刺もさりげな~く、女子のハートキュンキュンさせるように置いてあって♡
f0224192_1135614.jpg



keikaちゃんおすすめのおビールのルービーをパチリ。
keikaちゃんの視点はいつもおぉ~っと思うことばかり。教えてくれてサンキュー。
f0224192_115045.jpg



ランチはどれもワンプレート形式でスープもついておいしいの♡
f0224192_1182260.jpg


f0224192_118361.jpg


ただ料理写真が~。あぁ~リベンジしたい!また行くのだ!keikaちゃんよろしくね~!

次回は絶対この席で・・・秘かな野望です。エヘヘ・・・
f0224192_120270.jpg


[PR]
by chuue | 2013-06-20 01:20 | おでかけ