Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉さんぽ ~瑞泉寺~

あじさいが見ごろかな~とyokoさん&takaちゃんと水曜日に鎌倉へ。
江ノ電に乗って鎌倉へ。お天気もよくてウッキウキ~♪
f0224192_0275730.jpg



まずはずっと行ってみたかったお初の瑞泉寺。
ちょっと離れてるからかひっそりとして静かなお寺。
入口付近ではあじさいがお出迎え。
takaちゃんが玉ボケや前ボケを伝授してくれ、金魚のふんのようにtakaちゃんの後をついて回りまるでストーカー。
この日の私の18番は「どんなの撮れた?」とさりげな~くきいてまねっこ。えへへ・・・
f0224192_23553577.jpg


f0224192_23555926.jpg


やっぱりブルーのあじさいはかわいい♡

山門に向かう途中では緑がいっぱいでマイナスイオン全開!
とてもすてきな空間でした。
f0224192_2358276.jpg


そしてtakaちゃんがここキラキラ撮れるよ~と教えてくれてyokoさんと私でがんばるんば~。
f0224192_23591127.jpg


もみじが光に透けて、キラキラ~でyokoさんも私も大成功♪takaちゃんありがとう♪

そしていよいよ山門へ・・・とてもすてきでした。
f0224192_004386.jpg


f0224192_011182.jpg


とにかくあじさいがこんなに難しいとは・・・。
のどもからっから。
瑞泉寺を出て下っていくとあじさいやお豆の花名前何だろう?がかわいくてパチリ。
f0224192_04829.jpg


f0224192_042872.jpg


鎌倉宮近くでおだんご食べて、そのあとスタバへ。
f0224192_051317.jpg


f0224192_052841.jpg


まったり女3人でおしゃべり。楽しいな♪
[PR]
by chuue | 2013-06-07 00:07 | おでかけ