Sweets Life★

chuue.exblog.jp

千葉さんぽ ~ROSE GARDEN2~

ローズガーデンに来たんだからバラも撮らなきゃね♡
f0224192_0251463.jpg


f0224192_0254585.jpg


f0224192_0262100.jpg



takaちゃんに習って前ボケ挑戦するもなかなかうまくいかないね。難しい~。
f0224192_0262152.jpg


パイナップルみたいでかわいいなと前ボケで狙うも後ろのつぼみが邪魔だし・・・
f0224192_0264357.jpg


もっと練習してがんばるんば~!

yukaちゃんがおもしろい~と言って見てみると、大仏さんの頭でおもしろい♡
f0224192_027221.jpg



池もあって新緑がきれいでホワイトバランスを変えて撮ってみた。
f0224192_0274351.jpg


飛行機が飛んでてちょっと小さいけど写ってるの♡
f0224192_0275744.jpg


もっと幻想的にしたかったけど・・・次回に期待して♡

帰る時ちょこんと入口に車が止まっててかわいいの。
f0224192_0281511.jpg


ほんとイギリスにいるような空間。イギリス行ったことないけど(汗)
また来たいな♡
[PR]
by chuue | 2013-06-04 00:22 | おでかけ