人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~

ランチの後はyokoさんがお友だちからおススメスポットときいて「ROSE GARDEN」へ。
山の中にあるガーデンで、行く途中はほんとにこの道であってるの?と不安になったけど。。。
行ってみると大正解!とてもすてきでした♡
入り口からウッキウキ♡
千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_20574251.jpg


ねこちゃんもまったりお出迎え♡
千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_2058253.jpg


そして一番ここすてき~と、とりこになったのがこの納屋。
千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_2059796.jpg


千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_2059425.jpg


中に入るとあまりのすてきさにうっとり~。
近くにいたyukaちゃんにこっちおいで~と手招きしてもう2人で撮りまくり♡
千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_2059275.jpg


千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_215686.jpg


千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_20594014.jpg


千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_20595518.jpg


ガーデン内にいっぱい咲いてるこの白いお花を無造作に花びんにいけたり、バケツに入れてるだけなのに
納屋の空間にマッチしてうっとり♡

窓もかわいくて、ホワイトバランス変えてパチリ。
千葉さんぽ ~ROSE GARDEN1~_f0224192_2124170.jpg


この空間はまた撮りに行きたいな~。
by chuue | 2013-06-03 21:06 | おでかけ