Sweets Life★

chuue.exblog.jp

青山さんぽ

次の目的地へ行く途中、ついでに青山さんぽ。
RMKの化粧品には釘づけ~。
夢中で写真撮ってたらいつの間にかcathrineさんとyukaちゃんを待たせてしまってる私(汗)
f0224192_23563923.jpg



表参道ヒルズは新緑でいつも以上にすてきでまたまた夢中になってしまう私。
f0224192_235882.jpg


光なの?メガネの下のメガネがかわいくて♡
f0224192_23582965.jpg


色白でほっそ~い女の子も表参道にマッチしてかわいくて♡
f0224192_01412.jpg


気付くとまた2人を待たせちゃってる私(汗)

さぁ~次の目的地へLet's go!
f0224192_021950.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19651375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakafleur at 2013-05-31 01:09
2枚目のショットとても好き~♪
緑も綺麗だし、メガネがいいね。
東京は色んな人がいて面白いよね。
綺麗な女性も多くて♪♪
Commented by my-selection at 2013-05-31 06:25
あれあれ~
横浜さんぽのお写真かと思ったら火曜日は青山さんぽだったのね~
一枚目のお写真ってディスプレイ?
かわいくセッティングされた化粧品をかわいく撮っててステキー♪
Commented by micchi-plus at 2013-05-31 12:36
私も大好きな場所です^^
初夏の雰囲気が清々しくてステキですね~^^
女の子も街に似合っていてかわゆす(*^^*)ポッ
待たせてしまっちゃってあわてちゃうけど
その気持ちわかります^^;
Commented by chuue at 2013-05-31 22:29
rakafleurさま
そうなの。今の季節って緑が濃くていいよね♪
私も2枚目すっごく好きなの。うれし~!
メガネいいでしょ~。
私メガネ男子好きなのもあってメガネ萌え~なのだ!
Commented by chuue at 2013-05-31 22:33
my-selectionさま
平日休みは遊びまくってるchuueです(汗)
明日も遊ぶけどね~。ね!

1枚目、ディスプレイだよ!センスあるよね~。
ステキ!ありがとう~。私もお気に入りだからうれしいよー。
このディスプレイには釘づけで撮りまくり。
この構図以外にもいっぱい撮ったけど、どれもしっくりこなくて。
色んな引き出し持ちたいな~。
Commented by chuue at 2013-05-31 22:39
micchi-plus さま
micchiさんもこの場所で素敵に撮ってましたよね。
あの被写体ブレは今でも忘れられません!ステキだった~。

この女の子この場所にぴったりですよね!
美容師の卵?アパレル関係?チラシ持ってました。
洋服もヘアーも自分を知ってるな~って感心するくらいぴったりで。
今どきだけど清潔感のある子でとっても惹かれました!

micchiさんも待たせちゃいますか?
私よくあるの(汗)
夢中になっちゃうとしつこいの。
これって思う被写体じゃないとすっご~くあっさりで、その差が激しいんです。
あれっ、恋愛と一緒かも~(笑)
by chuue | 2013-05-31 00:02 | おでかけ | Trackback | Comments(6)