Sweets Life★

chuue.exblog.jp

FUGLEN TOKYO & Dayle's ford Organic AOYAMA

火曜日にcathrineさん&yukaちゃんとカフェ巡りにLet's go!
まずはコーヒー好きyukaちゃんのリクエストで代々木公園近くにある「FUGLEN TOKYO」へ。
白い壁に赤い鳥?ツバメ?のマークが映えてすてきです。
f0224192_22484681.jpg


ベンチにはすでにサラリーマンの方がくつろいでました。朝からおっしゃれ~。
中に入るとスタイリッシュな茶系で統一された店内。すてきです。
コーヒー飲んでくつろいで、朝から優雅なひとときです♡
早起きは三文の徳ですね♡
f0224192_2252470.jpg


f0224192_2252233.jpg


f0224192_22523829.jpg



場所を移動して青山の「Dayle's ford Organic AOYAMA」へ。
目的はモーニング♪
窓から日差しが降り注ぐ明るい店内。
お客さんも青山だからかステキ女子率高し!
f0224192_2256947.jpg


f0224192_22564073.jpg


私はHanakoを見て食べたい!と思った「ボイルドエッグ&ソルジャー」を注文。
トーストがジェンガみたいでかわいくて♡
f0224192_2304824.jpg


f0224192_231268.jpg


トロッとろの半熟卵を付けて食べるトーストがと~ってもおいしかった♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19650895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cathrine627 at 2013-05-31 06:11
朝早くから夜までたっぷり1日おつき合い頂きありがとうございました。
こうやってまとめているといっぱい食べたり飲んだり・・・自分でもビックリしちゃいました。でも楽しかった♪
また行きましょうね〜 よろしくね!!
Commented by micchi-plus at 2013-05-31 12:28
こんにちはぁ♪
朝の光が優しく差し込んで
朝食も美味しそう♪
店内もまた人が少なくて早起きは三文の徳ですね^^
どちらのカフェも雰囲気いいな~♪♪
Commented by chikio at 2013-05-31 14:44 x
シンプルで落ち着いてるから
男性も入りやすそうなカフェね。
外に置いてある赤い自転車が
都会を感じさせてくれます♪

朝のコーヒー 外でゆっくり飲むのもいいね。
ジェンガトースト面白い~^^
Commented by chuue at 2013-05-31 23:30
cathrine627さま
うふふ。いっぱい食べて飲みましたね。
ちゃぽんちゃぽんでしたね。
また行きましょうね♡
Commented by chuue at 2013-05-31 23:32
micchi-plusさま
朝食おいしかったですよ~。
シンプルなのっておいしいですよね!
ビジュアルも考えてるな~と感心しました。
おしゃれなのです!
ほんと早起きしてよかったー!
Commented by chuue at 2013-05-31 23:35
chikio さま
FUGLENはコーヒーを楽しむカフェだから男性多いのかも!
朝早かったけどベンチでまったりコーヒー飲んでる男性もいて様になってたよ!
写真撮ったけど横顔だけどばっちりんこだったのでブログのせれず。
残念!

トーストいいでしょ~。
写真撮りたくなっちゃうよねぇ~。
Commented by koko at 2013-06-04 22:52 x
fuglen、いつ行ったの?
きみたろうさんも同じ頃行ってたよー

偶然だったのかな。
カフェ好きのアンテナって、同じ方向向いているのね^^
Commented by chuue at 2013-06-04 23:37
kokoさま
私もきみたろうさんのブログ見てびっくりだったの。
私は先週の火曜に行ったけど、きみたろうさんはそのちょっと前なんじゃないかな。
fuglenはコーヒー好きのお友だちのリクエストで行ったの。
素敵だったよー。
by chuue | 2013-05-30 23:06 | おでかけ | Trackback | Comments(8)