Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉さんぽ その5(鶴岡八幡宮~スタバ)

八幡さんに行こう♪とchikoさんの提案でLet' go!
f0224192_20165058.jpg


f0224192_20171699.jpg


ほんとはね、ポキ先生構図のいちごあめで玉ボケキラキラ~を撮ろうって思ってたのに・・・
平日は出店やってないのね。残念。
変更して八幡さん内にある旗上弁財天社へ。
一生懸命撮ってる姿をrakaちゃんがすてきに撮ってくれて・・うれしい♡
f0224192_20215494.jpg


rakaちゃん撮影


この↓水の輪をみんなで一生懸命撮影。
なかなかうまく撮れない私。がんばらなきゃ!
f0224192_20222765.jpg



つかれたのでゆっくりできる鎌倉のリノベーションスタバへ。
プールもあってすてきなのよね。ここでみんなでまったりんこ。
f0224192_2025241.jpg


f0224192_20252851.jpg


f0224192_20254762.jpg


f0224192_20253987.jpg


すてきカメラ女子3人を激写!まったりんこ♡
f0224192_20262853.jpg


楽しい鎌倉さんぽ♡楽しかったね♡
[PR]
by chuue | 2013-05-25 20:29 | おでかけ