Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉さんぽ その4(小町通り)

鎌倉に戻って小町通りにある「Cafe Biscuit」でランチ。
この日は遠足?社会見学?で小町通りは学生たちでいっぱいで休日並みの混雑。
でも中に入ると混雑がうそのように静かで落ち着きます。
今回は初めてランチプレートを注文。
がっつり系の内容でボリュームたっぷり。
どれもおいしくて、良心的値段でおすすめです。また行かなくちゃ!

f0224192_1846574.jpg


f0224192_18472054.jpg


なかなかこのすてき空間をうまく撮れずモンモンしてたのですが、chikoさんがドアが気になる~と撮ってるのを真似して私もパチリ。
f0224192_18574147.jpg


keikaちゃんがこれイイヨ!と教えてくれてまたしても真似してパチリ!
f0224192_18582285.jpg


みんなのおかげでモンモンもなくなりスッキリ(笑)

お腹いっぱいになったら小町通り裏手にあるロミさんのお店など散策。
ロミさんのお店はとてもすてきなので、ここで私の強引な?記念撮影会。
楽しかった♡
f0224192_184914.jpg


f0224192_1849275.jpg


f0224192_1850933.jpg


f0224192_1850348.jpg


f0224192_18505171.jpg


[PR]
by chuue | 2013-05-25 18:58 | おでかけ