Sweets Life★

chuue.exblog.jp

奈良女子旅~プリュムドワ フォト ワークショップ1~

今回の奈良に行こう♪と思ったのは結花さんの「プリュムドワ フォト ワークショップ」に参加するため。
「プリュムドワさんは学園前にあるフランス雑貨店。
白を基調とした素敵な空間を撮り放題。
ふんわりとやさしい空間が伝わればうれしいな♡
f0224192_02871.jpg


f0224192_0274115.jpg


f0224192_0285769.jpg


f0224192_0281781.jpg


f0224192_0293391.jpg


f0224192_029245.jpg


f0224192_0301298.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19521581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-05-23 06:26
どれもハイキーでふんわり感が伝わってくるよ~
すてきすてき♪
こんな素敵な空間を撮り放題なんて羨ましすぎー
Commented by cathrine627 at 2013-05-23 08:16
綺麗に撮れているわね〜 素敵♡
私? 全滅に近いかなぁ 行く前の妄想では素敵な写真が
撮れる予定でしたが・・・色々ある空間をどう切り取ったら
いいのかわからなくなちゃって・・・
短い時間で「はい!撮りましょう」と言うより時間をかけて
惹かれたから撮ると言う方が自分には合っているようです。
Commented by chuue at 2013-05-23 08:35
my-selectionさま
ふんわり優 やさしい気持ち伝わった?
だとしたらと-ってもうれしい!
最後にみんなのお気に入りの1枚を発表するんだけど、ほとんどの方がアンダーで撮っていて捉え方も十人十色。とても刺激になったよ。
次回は私もアンダーに挑戦したいなって♪
Commented by chuue at 2013-05-23 08:53
cathrineさま
何言ってるんですか!ブログ拝見しましたよ。
ステキ写真目白押しじゃないですか!
お気に入り写真も見つけちゃったし。
レンズの良さがとてもでてる写真でしたよ♪

ステキな空間でしたよね。
結花さんワールドがいっぱいでテンション上がりっぱなしでした。
確かに短い時間で撮るのって気ばかり焦ってなかなかじっくりと向き合えないですよね。
春とは違う光に出会えるかもと思うとやっぱり秋にまた行きたくなりますね。
みんながリピーターになるの納得ですね!
今からまた奈良貯金しなくっちゃ!
Commented by micchi-plus at 2013-05-23 09:38
おはようございます♪
ふんわりとした雰囲気伝わってきました^^
すてきなお店~♪
洋服の雰囲気が好みです^^
光が溢れる素敵な雰囲気をお写真からたくさん感じました!
Commented by chuue at 2013-05-23 23:02
micchi-plus さま
ふんわり伝わりましたか?うれしいです♡
洋服のやわらかい感じがすてきだなってシャッター切ったんです。
この空間に合ってますよね。
なかなか雑貨屋さんを思う存分撮る機会がないのでとても素敵な1日でした。
by chuue | 2013-05-23 00:29 | おでかけ | Trackback | Comments(6)