Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東大さんぽ♪

新緑の東大撮りたいな~と行ってきました。
調べてみると東大の建物って内田祥三氏設計で内田ゴシックって呼ばれてるのね。
3年前に初めて行った時も感動したけどやっぱりステキ。
教会を思わせるこのフォルムがたまりません♡
f0224192_126765.jpg


f0224192_1262731.jpg


f0224192_1265122.jpg


f0224192_1271184.jpg



アンダーで撮っても素敵な世界♡
f0224192_1275250.jpg


f0224192_128728.jpg



池もあってびっくり。
都会のオアシスなのね。
1人でまわったので途中迷子になり参った~。
あまりの広さにびっくり!
建物も全部同じに見えてきて途中半べそ状態だったし(涙)
東大マップが欲しいよ~。

今度は東大マップ見ながらゆっくり散策したいな。
ってどこでマップ手に入れたらいいのかな。
誰か教えてー!
[PR]
by chuue | 2013-05-05 12:15 | おでかけ