Sweets Life★

chuue.exblog.jp

三保の松原2

羽衣の松に向かう途中でも富士山がいたるところで見えるので飽きない!
やっぱり富士山はいいね!
f0224192_10441763.jpg



バラがきれい~♡
f0224192_1038625.jpg


ポストかわいい~♡
f0224192_10375043.jpg



途中から海沿い歩いて気持ちいい♡
f0224192_10431422.jpg


貨物船もかわいい♡
f0224192_10373774.jpg


凧を泳がせてる人がいて釘づけ~!
f0224192_1045410.jpg


f0224192_10454840.jpg


f0224192_10461170.jpg



地元の方があれが足柄山の金太郎の足柄山よ!と教えてくださりパチリ!
f0224192_10481114.jpg


いっぱい歩いてやっと羽衣の松に到着!
ベンチに松ぼっくりが置いてあり思わずパチリ。誰かが写真撮るために置いたのかもね!
f0224192_10405154.jpg



片道3時間の小旅行。
地元の方に愛されてる三保の松原。
地元の方はとても優しくて、食べ物もおいしかったし、そして安い!
とっても気に入っちゃった清水。
三保の松原、今後改めて世界遺産に認定されることを願ってます♡
[PR]
by chuue | 2013-05-04 10:50 | おでかけ