Sweets Life★

chuue.exblog.jp

新宿御苑

月曜日は昭和の日だったので入園料無料。
広いとは聞いてたけど、ほんとに広い~。
ドコモビルがこんなにかっこいいとは!
f0224192_8211667.jpg


広大な敷地に子どもたちは大喜び♡
f0224192_8221049.jpg


プラタナス並木を歩いてるダーリンをパチリ!
シンメトリーで撮ればよかったな~
f0224192_823853.jpg


池が見えたので行ってみると・・・新緑が写ってきれ~い。
桜のころもみてみたいなぁ~と思っちゃった。
f0224192_8253550.jpg


f0224192_8255336.jpg



藤の花も見事でした。
f0224192_8282314.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19312943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-05-01 08:46
都内ってどこかな~って思っていたら新宿御苑にいったのね~
私は二回しかいったことないけど広いよね~
バラの時期も素敵だよ♪

藤の花の写真、私、好きだなぁ
Commented by micchi-plus at 2013-05-01 10:25
新宿御苑のお写真とても優しい雰囲気ですね^^
旦那さまの後姿もかっこいいですね!
いろんなお花、新緑、水鏡。。。
とてもステキで癒されました^^
Commented by chuue at 2013-05-01 12:43
my-selection さま
広かった~。途中出口わかんなくなるし(汗)
1人で行かないでよかったよ。

藤の花takaちゃん好みなのね!うれしいよん。
バラの時期ならもうすぐだね。
いっぱいお花があるから1年中楽しめるんだろうね。
新宿のど真ん中にこんなオアシスがあるなんて都内の人は幸せだね。
Commented by chuue at 2013-05-01 12:45
micchi-plusさま
ダーリンの後ろ姿かっこいいですか?
本人に言っときます(笑)

新宿御苑は見るところ満載で楽しかったです。
桜の時期に絶対きたいなぁ~と思いました。
Commented by koko at 2013-05-02 22:33 x
こんばんわー♪

新宿御苑、桜が終わると新緑の爽やかな季節なのね。
1ヶ月前の景色と全然違うから新鮮だわ^^

GWはダーリンとお出かけかしら?
写真、楽しみよ(*^_^*)
Commented by eri_ann at 2013-05-03 12:06
新緑が綺麗ですね~♡
なかなか新緑の美しさを撮るのはむずかしいですよね・・・・
コツを教えて欲しいです~!!
Commented by chuue at 2013-05-03 17:43
kokoさま
桜の新宿御苑行ったのね。
きれいだっただろうなぁ。
新緑もきれいでした。
広くて行ってないところもいっぱい。
また違う季節の時行かなくちゃですね。

今日さっそくダーリンと富士山見に行ってきました。
ちょっとした小旅行。
楽しかったです。ってまだ帰ってる途中ですが。
Commented by chuue at 2013-05-03 17:53
eri_annさま
新緑は心身ともに癒されますよね。
eriさんだったら影を見逃さずに素敵にかつ大胆に切り取るんだろうなぁって思います。
また一緒におさんぽして私をドキッとさせる写真見せてほしいです。
ぜひおさんぽ一緒に行きましょうね♪
by chuue | 2013-05-01 08:30 | おでかけ | Trackback | Comments(8)