Sweets Life★

chuue.exblog.jp

自由が丘さんぽ ~カフェ編~

最後はやっぱり甘いもの。
chikoさんおすすめの「TOKYO SWEETS FACTORY」
店内はドライフラワーなどが至る所においてあり入った瞬間かわいい~!
甘すぎず、品よく飾られた店内に胸キュン!
f0224192_14111292.jpg


f0224192_1412746.jpg


f0224192_14114235.jpg



スイーツはフルーツロール。
ふわふわのスポンジとフルーツ。王道です!
おいしかった~。
カモミールティーも飲んだけど、今までで一番おいしいと思うカモミールティーでした!
写真の飲み物はchikoさんの飲み物で違うけど・・・
f0224192_1413750.jpg


大きな窓で、地下にあるけど日差しもほどよく入ってお気に入りなカフェでした。

また次回のさんぽも決めて・・・
みんな1日ありがとう~!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19237888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiko-2 at 2013-04-18 14:55
このCafe気に入ってもらえて嬉しかった♡
お店の方たちも 優しかったし 雰囲気すごくイイよね!!!

化粧室の前とは思えない素敵な写真~
私も撮れば良かったぁ。。。

今回も色々決めてくれてありがとうね~
一日楽しかったです♡  次回もよろしくね(^O^)/
Commented by chuue at 2013-04-18 15:11
chikoさま
カワイイすてきなカフェ教えてくれてありがとう♪
またお気に入りカフェ増えて嬉しかったです。
化粧室とらなかったの?
席変わった時撮ったかと思ってたよ。
今度の楽しみね!

次回も晴れたらいいね。
Commented by micchi-plus at 2013-04-18 17:35
ステキで雰囲気のいいカフェですね^^
ロールケーキも美味しそう^^
奥でカメラを構えてる人はお友達ですか?
その様子もすごくかわいいですね^^
Commented by chuue at 2013-04-18 19:22
micchi-plus さま
ステキカフェでしたよ!
店内も程よくテーブルの距離があっていいのです。

奥に見えるのは一緒だった友達です。
みんなカメラ女子、みんなかわいいです♪


Commented by らか at 2013-04-18 20:54 x
ここのカフェも美味しかったね~。
階段を下りていくところから斬新でした。(笑)
3枚目、素敵~。
ほんと、いい場所を見過ごされませんね。
うまく切り取られて心が和みます。
最後は、デカイ私がお邪魔してごめんね^^;
素敵な楽しい一日をありがとう♪
次回も楽しみにしているよ!
そして、ぜひ写真特訓してくださいませ。m(__)m
Commented by chuue at 2013-04-18 21:50
らかさま
ステキカフェだったよね。
店内もステキでケーキの味もグッドで言うことなし!
らかちゃんも化粧室の前の照明撮らなかったのね。
chikoさんと一緒に今度の楽しみね!

次回も楽しみだよねー。
お天気になりますように…。
by chuue | 2013-04-18 14:16 | おでかけ | Trackback | Comments(6)