Sweets Life★

chuue.exblog.jp

自由が丘さんぽ ~散策編 2~

バラも満開。
黄色いバラはかわいいね。
f0224192_2302749.jpg



お店もかわいくて・・・
f0224192_2311220.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19234141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-04-18 13:24
薔薇がとてもきれいで雰囲気いいですね^^
ホントにお店もかわいくてのんびりとお買い物をしたい気持ちになります^^
女の子の好きな被写体がいっぱいですね!
Commented by chuue at 2013-04-18 13:57
micchi-plusさま
バラ満開で綺麗でした〜。
春はイイですよね。
自由が丘はディスプレイが品があってステキでおしゃれな街。
洋服欲しい〜って写真撮りながら思いました♪
Commented by らか at 2013-04-18 20:51 x
2枚ともとっても素敵ですね~。
うわぁ、どちらも大好き!!
バラ、こんな感じに撮ると良かったのね。。
2枚目の証明もほんと、絵になりますね。
chnneさん、益々お腕上げられましたね~♪
見ていてうっとりします。^^
Commented by chuue at 2013-04-18 21:46
らかさま
横着レンズ買ったら世界が広がった気がするの。
この頃ランプ萌え〜なのよね。
ハイキーでもアンダーでもどちらも絵になる被写体でステキだよなって。
この頃みんなから写真変わったって言われるけどいい方に捉えていいのかな?
まぁポジティブに何でも考えようと思ってるけど。

腕上がったって言ってもらってガッツポーズしてます(笑)
by chuue | 2013-04-17 23:01 | おでかけ | Trackback | Comments(4)