Sweets Life★

chuue.exblog.jp

自由が丘さんぽ ~散策編 1~

自由が丘はどこもフォトジェニック。
お店はどこを撮ってもすてきなのです♪
f0224192_22504061.jpg


f0224192_2251232.jpg


f0224192_22514610.jpg


f0224192_2252615.jpg



歩いてると藤棚もあってきれいなの。
f0224192_22534329.jpg


おさんぽ日和のいい天気なのです。
歩いていても気持ちいい♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19234128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-04-18 13:22
素敵な街ですよね^^
気持ち良さがお写真から伝わってきます^^
あ~出掛けたいw
そんな気持ちになっちゃうステキ楽しいお写真ですね^^
Commented by chuue at 2013-04-18 13:53
micchi-plusさま
青空に合うお店が多いんですよね。
2枚目の美容院のブルーのテント?とグリーンのチャリ見た時はイイなって。
ただ下がれなくて、もっと引いて撮りたかったけど…こんな時は広角レンズ欲しいなって思っちゃいました。
Commented by chiko-2 at 2013-04-18 14:48
自由ヶ丘は オシャレなショップが多くて
撮るのが楽しかったね♪

緑や自転車が必ず置いてあったりするから
フォトジェニックだよね。
普通のお宅も いっぱいあったり
すごく不思議な街。。。
3~4枚目の雑貨屋さんはまた行きたいな♡
↑このアングル全部カッコイイです。。。
Commented by chuue at 2013-04-18 15:08
chikoさま
カメラやるまでこんなにチャリがフォトジェニックとは思わなかったよ。
BROCANTE見た時、chikoさんテンション上がったもんね。
お店の方にもお外は写真どうぞって気持ちよく言ってもらえて嬉しかったよね。
あの日は特にね!
また行こうね〜。
Commented by my-selection at 2013-04-18 20:31
私だったら見逃しちゃうようなポイントをよく見つけて素敵にとってるよね~
そういうところ、見習いたい!!って思っているけど
なかなかうまくいかないよ~(汗)
Commented by らか at 2013-04-18 20:49 x
1,2,4枚目、特に好きです!
とっても素敵なアングル~♪
さりげなく置いてある自転車とか、お花とか、
一つ一つがオシャレだったね~。
あぁぁぁ・・・、chuueさんのように素敵に撮れるようになりたいって
本気で思います。
Commented by chuue at 2013-04-18 21:38
my-selectionさま
エヘエヘうれしいな。
あのズームレンズ買って世界が広がったって気がするの。
買って良かったよん。

takaちゃんも見つけて撮ってるよー。
でも一緒に見つけるのが楽しいよね。
軽井沢でも一緒に見つけようね!
Commented by chuue at 2013-04-18 21:41
らかさま
うん、うん、ステキでおしゃれだからいっぱい撮りたいもの見つけられて良かったよね。
私も特に2枚目のブルーがぱっと目に入る色彩が好きなの。
もっと引いて撮れればってのはあるけどね。

らかちゃん充分ステキフォト撮ってるじゃーん。
でもそう言ってもらえるとうれしいよん。
by chuue | 2013-04-17 22:58 | おでかけ | Trackback | Comments(8)