Sweets Life★

chuue.exblog.jp

自由が丘さんぽ ~ランチ編~

chikoさん、keikaちゃん、rakaちゃんとこ恒例さんぽ。
今回は自由が丘。
まずはランチで「BAKE SHOP」へ。
アメリカンな雰囲気漂う店内。
ステキ空間です。
f0224192_20394663.jpg


f0224192_2040431.jpg


f0224192_20402153.jpg



プレートランチにしたのですが、お料理もアメリカンでボリュームたっぷり!
パンプキンスープが一番のお気に入り♪
ポークジンジャーもおいしかった!大きさはこの半分でいいけど・・・
f0224192_20422410.jpg


f0224192_2042415.jpg


おさんぽに目覚めたkeikaちゃん。
レンズほしい~。カメラも新しくした~い。と思いがフツフツ・・・。
みんなでこれいいよ~などカメラ談義。
来月の奈良旅行までにはレンズ買う~とkeikaちゃん!
楽しみだよん。いっぱい写真撮ろうね!

楽しい時間はアッというま。
さぁ、さんぽへLet's go!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/19233574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keika at 2013-04-18 03:11 x
とっても楽しかったね!ありがとう♪お散歩♪お散歩嬉しいな~♪って思わず歌いたくなるくらい素敵なカットの写真ばかり。一緒に歩きまわったはずなのに、私の写真と違いすぎるやろ~。違い過ぎるぅ~(笑)当分今のカメラで修行します
Commented by chuue at 2013-04-18 08:28
keikaさま
お天気良くて最高だったね。
歩いてても気持ちいいし。
keikaちゃんの写真も楽しみにしてるよー。
あっと驚くアングルがあるんだろうなぁー。
ウフフ!

おさんぽ始めるとズームレンズ欲しくなっちゃうよね。
奈良ではおニューレンズみれるかな?
楽しみだよん。
Commented by micchi-plus at 2013-04-18 13:19
こんにちはぁ♪
明るい店内で元気のある雰囲気でステキなお店ですね^^
ランチとても美味しそう♪♪
お食事の撮り方いつも素敵なので参考になります^^

お友達との散歩いいですね^^
カメラ、レンズ欲しくなっちゃうとうずうずしますよね!
Commented by chuue at 2013-04-18 13:50
micchi-plusさま
明るくて内装もアメリカンな感じでおしゃれなお店でした。
ランチ美味しいんですが、量もアメリカーンな感じで女性なら2人でシェアして食べて丁度いい量でした。

フードフォト褒めていただいて嬉しいです。
食いしん坊なのでフードフォトは燃えますね。
大好きなスイーツならなおさらです♪
Commented by chiko-2 at 2013-04-18 14:42
今回も楽しいお散歩ありがとう~♡
chuueさん、たくさん素敵写真撮ってるね。
このカフェもアメリカンな感じが素敵なお店だったよね!
でも 量は半端なかった・・・写真でも多さがわかるぅ~~~(笑
Commented by chuue at 2013-04-18 15:04
chikoさま
今回もお天気バッチリで楽しかったね。
このお店は撮られ方知ってるな〜って思う内装でステキなお店でしたね。
量はほんと多いよね〜。
ここは日本なんでもうちょい少なくていいよってね。
でも若いコや男性ならちょうどいいのかもね。
Commented by らか at 2013-04-18 20:47 x
この前はありがとう♪
全部、見せていただきましたが、どのお写真もとっても素敵すぎ~!!
「こんなところあったっけ?」と思う場所も。
そんな写真を撮られるchuueさん、すごいわぁ♪
この記事のお写真も全部好き!
ここでランチしたの、素敵な店内を思い出します。
あの巨大ラザニアも!(笑)
Commented by chuue at 2013-04-18 22:57
らかさま
お天気良くて写真撮るのも苦にならない天気で最高だったよね。
みんなで撮るとそれぞれ視点が違ってこんなとこあったか〜とか、こんな切り取り方あったのね〜と新鮮で、だからみんなでさんぽはやめられないよね。
私もらかちゃんの写真楽しみにしてるよ〜。

あのラザニアは大きかったね!
びっくりだったよ!
by chuue | 2013-04-17 20:46 | おでかけ | Trackback | Comments(8)