Sweets Life★

chuue.exblog.jp

山中湖ドライブ♪ ~ 夕景 ~

山中湖を通って湖畔に目をやると・・・
水辺に夕焼けが反射してオレンジ色に。
yukaちゃんが止まる~?止まる~?ときいてくれます。
さっきも止まってくれたしな・・・と思っても、撮りたい気持ちに思わず止まる~!
f0224192_2256186.jpg


f0224192_22571073.jpg


f0224192_22573671.jpg


f0224192_22583133.jpg



私たちが帰る時、振り返るとお兄さんが同じ場所で撮影してました。
そうよね、みんな撮りたいよね♡
f0224192_2301245.jpg



もうね。感動でした!
yukaちゃん、ほんとありがとう~!
みんながどうしてあんなに必死にダイヤモンド富士を撮りたいのかやっとわかった気がする。
だってダイヤモンド富士じゃなくてもこんなに感動なんだもん♡

1日たっぷり堪能したドライブ。
またよろしくね♡
[PR]
by chuue | 2013-04-14 23:02 | おでかけ