Sweets Life★

chuue.exblog.jp

山中湖ドライブ♪ ~ PAPER MOON & GARDEN SHED ~

カフェは前回のドライブでみんな気に入った「PAPER MOON」へ。
yokoさんからここはパイが大人気と聞いたので、アメリカンチェリーのパイを注文。
アッツアツ&サックサクのパイ生地とアメリカンチェリーの甘さがとてもおいしい♡
お酒の飲めない私には洋酒もうちょっと減らしてほしいけど・・・。今回もちょっとほろ酔い気分。
f0224192_2221275.jpg


f0224192_22215727.jpg


f0224192_22223814.jpg



お店に置いてあるすてきなアンティークショップの写真をみて行きたいね・・・となり。
店員の男の方がとても親切に応対していただき、急きょこのお店に行くことに決定!

そのお店はPAPER MOONのオーナーご夫妻がやっている「Antique & Cottage GARDEN SHED」
どの商品もステキで、オーナーの奥様もとても素敵な方でした。
オーナーご夫妻のこだわりとセンスを感じます♪
f0224192_22302494.jpg


f0224192_2232579.jpg



お店を出ると夕焼けが。ステキ!
f0224192_22334980.jpg



さぁ帰ろうと車に乗って・・・
途中でシルエット富士が見えてみんな撮りたくてウズウズ。
yukaちゃんがみんなの気持ちを察して止まってくれてまた撮影♡
f0224192_22361937.jpg


f0224192_22402077.jpg


ここにはつくしとお花がさいたふきのとうが!

ここで大感動の私たち。
この後もっと感動することも知らずに車にのってLet's go!
[PR]
by chuue | 2013-04-14 22:39 | おでかけ