Sweets Life★

chuue.exblog.jp

山中湖ドライブ♪ ~ 浅間神社 ~

体調不良が続いていた私。
パワースポット浅間神社へ行って邪悪をとり払ってもらいましょう!
巨大な杉が並ぶ参道を歩くだけでもパワーがもらえそう♪
f0224192_15424999.jpg


小花も咲いていて癒されます。この花なんだろう・・・
f0224192_16165888.jpg


参道歩いてると、途中でyokoさんのカメラが電源切っても液晶消えないという現象が!
これてやっぱりパワースポットの力かも~!
バッテリー抜いたらきちんと電源切れてみんなでホッ。
鳥居をくぐると・・・狛犬が出迎えてくれます♡
f0224192_16171221.jpg



本殿までも桜が咲いてたり、建物も重厚感ありフォトジェニック♡
f0224192_16181094.jpg


f0224192_16193520.jpg



陽に照らされて透けた桜もすてきです♡
f0224192_16201716.jpg



いよいよ本殿に入ると手水舎があり、親子がお手手を洗ってました。
f0224192_16222254.jpg


f0224192_16223475.jpg


本殿もとてもすばらしく、しっかりお祈りして邪悪をはらってきました!
f0224192_16233094.jpg


f0224192_16234588.jpg


[PR]
by chuue | 2013-04-14 16:25 | おでかけ