Sweets Life★

chuue.exblog.jp

山中湖ドライブ♪

土曜日にyokoさん、takaちゃん、yukaちゃんといってきました。
この日はとってもいい天気。寒かったけど風もなく、空気も澄んでまさに撮影日和!
湖畔に出てみると・・・富士山のてっぺんは雲でかくれてますがやっぱりきれい。
f0224192_10205084.jpg


南アルプスも見えます。yokoさんから教えて教えてもらうまでわからなかった。ありがとう~。
f0224192_10233035.jpg


空は青いし、ウェイクボードしてる人もいて気分爽快!
ウェイクボードもyukaちゃんから教えてもらって気付いたという・・・。ありがとう!

f0224192_1026424.jpg


f0224192_1027086.jpg



湖畔に建物があって、屋根の飾りとか、壁に描かれたペンマークがすてき!と撮ってたら、
yukaちゃんがペンマーク見て、これって慶応のマークだった気がするって教えてくれて・・・
f0224192_10303272.jpg


f0224192_1030512.jpg


家に帰って調べてみると・・・ビンゴ!
慶応生ってだけでもおっしゃれ~なのにマークもおっしゃれ~。
センス感じるな♪そしてみんなの博識に感心すると同時に私ってほんと何も知らないな。
写真のおかげでいっぱい色んな事知ることができてよかったな♡
[PR]
by chuue | 2013-04-14 10:43 | おでかけ