Sweets Life★

chuue.exblog.jp

新たな世界へ♪

昨日は娘2の専門学校の入学式。
高校2年になってすぐ美容師になりたい!という意思はゆるがず・・・。
今どきの専門学校はホテルでやるのね~とびっくり!
ホテルのロビーも豪華♡
f0224192_815352.jpg


保護者待合室まで用意されて、いたせりつくせり。
でも娘2も私も緊張していたのかな。
式が終わるとぐったり。

私の恒例の儀式、高校卒業して新たな道に進むときに記念として娘の好きな時計をプレゼント。
そんな高価な物はあげれないけど、私なりの精一杯のプレゼント。
一緒に選んで・・・♡
私も母から同じように買ってもらって、いまだに使ってるからかな。
お友達なんてまだ使ってるの~って驚かれるし!
国産のふつ~の時計だからね!でもとってもうれしかった気持ちは今も覚えてるしね!

これから大変だろうけどがんばってね♡
f0224192_8221043.jpg


[PR]
by chuue | 2013-04-09 08:23 | せいかつ