Sweets Life★

chuue.exblog.jp

三川公園で桜♪

体調イマイチなこのごろ。
今日はおうちでおとなしく・・・と思ってたけど・・・
新しく買ったNEXの18-200のズームレンズも使ってみたいしとあまりのお天気のよさにわんことおさんぽ♪

行って大正解♪ さくらが満開でした!
f0224192_2255698.jpg


青空は気持ちいい♪
下から撮っても青空♪
f0224192_227628.jpg



わんこも気持ちよさそう~。
f0224192_2275925.jpg



f0224192_229116.jpg


f0224192_2293310.jpg



気がつくと2時間ほど写真撮ってて、それに付き合っておとなしくしているわんこ。
ありがとね♪
通りがかりの色んな人から「おとなしいね~」「いい子だね~」とほめてもらい、よく考えるとほんとその通り。
帰る道は私もわんこもぐったり。
3時間たっぷりのさんぽに私とわんこがおうちに帰ってバタンキューしたのは言ううまでもありません。
[PR]
by chuue | 2013-03-28 22:14 | せいかつ