Sweets Life★

chuue.exblog.jp

中目黒で桜♪

ケーキ教室の後冨田先生&yumiちゃんと中目黒へ。
目的は目黒川の桜です!
満開でと~ってもきれいでした。
ちらほら葉桜もあったので今週末がギリギリ見ごろかもね。
ほんと今年の開花の早さにはびっくりです。
f0224192_2322156.jpg

f0224192_23223251.jpg


f0224192_23224965.jpg


f0224192_2323410.jpg


やっぱり桜はいいね!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18966726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-03-26 23:35
すてきですね。
有名な目黒川の桜。やはりとっとも見事。
かすかに灯りがともるころに撮られたのかしら。いい雰囲気ですねー
Commented by my-selection at 2013-03-27 06:24
ほんと、さくら満開まではやかったよね~
最後のお写真はアンダーで撮っているの?
幻想的でステキ~♪
Commented by sabu-mama at 2013-03-27 10:28
体調悪いから、お出掛け控えてると思いきや、
やっぱり出掛けてる~~。(笑)
まっ、これがchuueさんの元気の源だもんね♪

目黒川の桜、きれいね~。
私も絶対行きたい場所なんだけど、間に合うかな?
水辺の桜を撮りたいのです。
Commented by chiko at 2013-03-27 10:44 x
いいね、いいね! 目黒川のさくら♡
川縁に広がる桜見応えありそうですね。

お写真どれも奥行きがあって素敵に撮られてるぅ!
特に最後の写真、水面の輝きと桜がコラボしていて
すごくキレイよ~♡ 好きな一枚だなぁ。。。

金曜日に行こうか悩んでいたけど 
断然行きたくなりました(^O^)/
Commented by chuue at 2013-03-27 15:47
june_an さま
桜を撮ったのは16時くらいからですね。
曇り空で寒かったけど、灯りもついて風情がありました。
私自身初目黒川でのお花見でしたが見事で感動しました♪
Commented by chuue at 2013-03-27 15:49
my-selection さま
うん。下2枚はアンダーだよん。
川に桜が映り込めばすてき~と思ったけど、川が黒く写るからアンダーで撮ろうとおもったの。
ステキありがとう♪
Commented by chuue at 2013-03-27 15:53
sabu-mama さま
体調崩してるからケーキ教室の後すぐ帰ろうと思ったけど、やっぱりお花見となると帰れない~!
食欲はなかなか戻らなくてちょっとつらいけど、桜撮ってる間はすっごく元気になって、先生たちもびっくりしてました!
やっぱり写真は楽しいね♪

目黒川の桜はちらほら葉桜もあったから、行くなら急いで行ってね!
川と桜はやっぱり王道なだけあって無敵だよね!
Commented by chuue at 2013-03-27 15:54
chiko さま
きゃ~。ただすてき!って思って撮ってるのにすてきな感想もらってうれしいです。
金曜ですね!
葉桜もちらほらあったので急いで行ってくださいね!
Commented by tomita at 2013-03-27 20:46 x
こんにちは~
寒かったけど楽しいお花見でしたね~^^
アンダーの写真やっぱり素敵ね。。。
いつか私も!頑張らなくっちゃ!
Commented by chuue at 2013-03-27 21:27
tomitaさま
楽しかったです~。いってよかった!
今年は満開の桜見れないかもと半ば諦めてたのでなお一層良かったです。
アンダーいいですか!うれしいです。
先生のおそと写真も今道先生マジックで夏以降グングン変わるんだろうな~。
今から私はとっても楽しみですよ!
Commented by koko at 2013-03-28 22:28 x
中目黒は綺麗ね。
chuueさんの切り取りも素敵です^^

最後の写真、桜に恋しそうなほどです。
Commented by chuue at 2013-03-28 22:50
kokoさま
お初の中目黒でしたが人も思ったほど多くなく楽しめました。
最後の写真褒めてもらいうれしいです。
この日は単焦点しか持っていかなかったのでもっと寄りたいとか思ったけど、それがよかったのかもしれませんね。
by chuue | 2013-03-26 23:24 | おでかけ | Trackback | Comments(12)