Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Yokohama Sampo ~ホテルニューグランド~

ホテルニューグランド2階の重厚感あふれる雰囲気が大好き。
今回もいっぱい撮りました。
もっと重厚感あふれる雰囲気出すにはどうしたらいいんだろう・・・。
今回は窓から見える氷川丸の額縁感が気にいってパチパチ。
f0224192_19451712.jpg



個人的には写り込みがテーブルに写って好きなんだけど、肝心の氷川丸があまり見えない。↓
f0224192_19472659.jpg



氷川丸ばっちり~と思ってもテーブルの写り込みがなく・・・↓
f0224192_19482729.jpg


アングル工夫すればよかったのかな。修行が足りません。でも記録として・・・

照明すてき~とパチパチ。
f0224192_1950193.jpg


するとkeikaちゃんから照明の模様がとってもすてきなの♡ と。
よ~くみると・・・ほんとだ!
f0224192_1955090.jpg


keikaちゃんの視点にはいつもそこもあったのね~と驚くことがよくあるの。
そしてそれをよく教えてくれるの。見てみて~って。
かわいい♡って思いながら、また感謝もいっぱい♡
私ってほんと人に恵まれてるな~。みんな人のことなのに自分のことのように一生懸命で。
リビングフォト生ってみんなでかわいい!すてき!を共有したいって姿勢が顕著な気がするのよね。
これって今道先生、ポキ先生の姿勢なんだよね。2人ともよく見てみて~っと言って写真みせてるし(笑)
いつの間にか生徒にも。これってすごくすてきなことだよなって思っちゃう♡
私も見習わないとって思ってはいるんですが・・・
[PR]
by chuue | 2013-03-14 20:00 | おでかけ