Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Yokohama Sampo ~横浜美術館でランチ♪~

私たちリビングフォト生だからやっぱりランチは光たっぷり入るところは必須条件!
レストランフォトの復習もしたいし~ということで横浜美術館にある「ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ」で。
光がたっぷり降りそそぐ大きな窓に落ち着く店内。
お料理もすべておいしくて、その上リーズナブル。最高でした♪
f0224192_13134952.jpg


f0224192_13142258.jpg


食後のコーヒーにchikoさんがミルク入れるシャッターチャンス撮りたいでしょ!とやってくれたのに・・・。
私ったら失敗(涙)
でもこれもいい思い出。
f0224192_131615.jpg



窓からみる青空も、風車?もすてきだし~♪
f0224192_13165748.jpg



外を出ても美術館だから絵になるし~♪
f0224192_13174028.jpg


大満足のランチなのでした♡
[PR]
by chuue | 2013-03-14 13:18