Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Yokohama Sampo ~横浜市開港記念会館~

火曜日にポキ山写真教室の卒業生メンバーchikoさん、らかさん、keikaちゃんと行ってきました。
青空で撮影日和。テンションも上がります。
f0224192_12211572.jpg



☆感謝&感写☆のまいみぃさんのブログで横浜市開港記念会館の写真を見て行ってみたくて。
写真もOKということを確認して行ってきました。
f0224192_1226481.jpg


外観はちょっとレトロ感のある建物。
中はグッとシックで。これはアンダーでしょ~とパチパチ。
ステンドグラスのきれいさにうっとりです。横浜っていいな♡
f0224192_12263968.jpg


f0224192_12271355.jpg


f0224192_12273589.jpg


f0224192_12275830.jpg


ボランティアの方が熱心に、とても親切に説明してくれました。
ステンドグラスは午前中が光も入って一番きれいだとのこと。
見れてラッキーでした!

やっぱり行ってよかった!
[PR]
by chuue | 2013-03-14 12:33 | おでかけ