Sweets Life★

chuue.exblog.jp

レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 遊具編~

いちご狩りが終わり、こんどは遊園地の遊具を撮る!
カラフルな色の遊具なので、それを活かして時には大胆に切り取ってかわいく撮ってくださいね♪と言われ撮影スタートです!
暑いくらいのいい天気。
青空と観覧車は必須です!
f0224192_046585.jpg


f0224192_0461766.jpg



カラフルな遊具を撮るのって難しい~。
このコーヒーカップは大苦戦。
でもこのピントぶれてるけどゆる~くて、コーヒーカップの青がいい具合に効いていて色合いもお気に入り。
f0224192_0471219.jpg


f0224192_0491088.jpg



メリーゴーランドも撮ったのですが、ちょっとじぶんでも納得いかず講評できょん♪さんに質問。
f0224192_0504488.jpg


鏡の写り込みを指摘されました。
鏡に目がいってしまうこと、写りこまない場所が絶対あるのでそこを探すこと。
納得です。
なんだか遊園地にとっても行きたくなりました。復習したい!
[PR]
by chuue | 2013-03-11 00:53 | イベント