Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Bridge

かっぱ橋で買い物の途中で冨田先生からすてきカフェに連れってってもらいました。
道具街にあるとはおもえな~いすてきカフェ「Bridge」。
f0224192_23345570.jpg


もうあまりにすてきでパチパチ撮っちゃいました。
う~ん。すてき~。
f0224192_2335566.jpg


f0224192_23361825.jpg


f0224192_23363530.jpg



オフィスも窓ごしに見えて・・・
見せ方もおっしゃれ~。
f0224192_23374562.jpg


f0224192_23372846.jpg



とっても都会的なカフェ。
こんな雰囲気大好き!
近くだったら毎日通いたいくらいのお気に入りカフェです。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18730077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2013-03-08 00:52 x
ここでのカメラのミニレッスンありがとう。やっぱりちゃんと考えて撮った写真は良い出来でした。いつか載せるね。
日記の順番があちこちになっちゃってさがしにくいけど見てね。
Commented by chuue at 2013-03-08 01:21
yumiyumiさま
ゆみちゃんのカメラでもF値と露出(+とかー設定するやつね)変えられるし、ホワイトバランスも色々試すと面白いから頑張ってね!
日記見にいくよ〜。
Facebookで知らせてね♪
Commented by my-selection at 2013-03-08 06:04
大人カフェだね~
まったりできそうでいいわ~♪
Commented by chuue at 2013-03-08 06:45
my-selectionさま
いいでしょ~。
良かったよ~。
浅草行ったらかっぱ橋に用がなくてもこのカフェには行きたいと思うステキカフェでした。
Commented by sabu-mama at 2013-03-08 13:29
Bridgeって、新しいCAFEかな?
昨年も合羽橋行ったけど、気が付かなかった。
私が知っているのは、合羽橋珈琲のみ。
あの辺、オシャレなCAFEなかったから、嬉しいな。
今度行ってみます♪
Commented by chuue at 2013-03-08 15:36
sabu-mama さま
私はかっぱ橋2年ぶり!
先生も最近できたって言ってました。
かっぱ橋の入口(田原町側)からけっこう奥に進んだところにあります。
左側かな。
と~ってもすてきで、yokoさんは仕事柄特に興味を引くカフェだと思うのでぜひ行ってみて!
でも遠いんだよね~(涙)
そこだけが難点!
Commented by pianissimom at 2013-03-08 16:56
大人の雰囲気漂うカフェですね。
少しアンダーなお写真が似合いますね。

相変わらず、カフェ撮り上手だなぁ・・・切り取り方も素敵☆
私が撮ると、ただの記録写真。。。今度、しっかり教えて頂きたいわ
Commented by chuue at 2013-03-08 18:04
pianissimomさま
ちょっとうす暗い照明で都会派カフェって感じなんですよね。
アンダーで大人チックがピッタリでした!

カフェ写真いつも褒めてもらってうれしいです。
お外写真はステキ~、カワイイ~と感覚だけで撮ってるから教えるだなんて滅相もない!
ただカフェの雰囲気が大好きなので、その想いが伝わってるのかも。そうならとってもうれしいんですが。
by chuue | 2013-03-07 23:39 | おでかけ | Trackback | Comments(8)