Sweets Life★

chuue.exblog.jp

かっぱ橋へ

お菓子の絞り袋など消耗して買い換えたいし・・・ということで冨田先生&yumiちゃんとかっぱ橋道具街へ。
ついでに散策もかねてパチパチ!
f0224192_23272255.jpg


f0224192_23274960.jpg


f0224192_2328728.jpg



そして最後はお決まりのスカイツリーをパチリ!
f0224192_2330980.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18730040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2013-03-08 00:49 x
合羽橋楽しかったね。お店2軒になってる…(^_^;)私はランチも載せます。(*^^)v
買いたいものが買えて嬉しかった。いっぱい歩いたね。先生にお世話になっちゃいました。
明日の朝、ペリカンのバターロールを楽しみに、今クッキー200枚作ってます。
Commented by chuue at 2013-03-08 01:17
yumiyumiさま
ほんと楽しかった~。
いっぱい歩いて最後はクタクタだったけど(汗)
先生のおかげでサクサク買い物できて美味しいものも食べれて大満足だったね!
お菓子作り頑張ってね~。
さっそくクッキー型大活躍かな♪
Commented by my-selection at 2013-03-08 06:05
かっぱ橋でたくさん買ったんだって~???
chuueさんのパン、先生からいただいたよ♪
ありがとー
Commented by chuue at 2013-03-08 06:48
my-selectionさま
いっぱい買物したよ~。行平鍋も買ったし。
重かった~。
パン私のおすそ分けよ!ってウソウソ~。
私もペリカンで3斤も食パン買っちゃって重くて。
バターロールおいしいって先生言ってたよ~。
良かったね!
私もtakaちゃんと会いたかった~。
Commented by koko at 2013-03-09 23:28 x
合羽橋の街の雰囲気、とっても出ていていいですね。

レトロモードかな。
私も今度使って見よう~
Commented by chuue at 2013-03-10 16:48
kokoさま
スナップは全部おまかせ機能で色合いなど設定しながら撮りました。
1,3枚目はプラスピクチャーエフェクトのレトロを重ねて。

下町にレトロ合いますよね。
使ってみてね~。
by chuue | 2013-03-07 23:31 | おでかけ | Trackback | Comments(6)