Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Bloom's

カフェはずっと行きたかったBloom'sへkokoさんに付き合ってもらいました。
窓際の席にはすてき自由が丘マダムが。
なのでカウンターで。
カウンターもウッディな感じですてきです。
f0224192_22543775.jpg


ケーキは洋ナシとオレンジのサワークリーム入りクランブルだったかな~。
もうね、おいしいの!パクパク食べて大満足♡
f0224192_22562694.jpg


f0224192_22564722.jpg



お皿に♡を発見!これだけでhappyになれます♪
f0224192_22573422.jpg


いっぱいおしゃべりして楽しい時間はあっという間。
さいごにBloom'sといえばりすちゃん。
りすちゃんパチリ!
f0224192_22584763.jpg


と~ってもおいしくてくつろげるカフェ。
今度は窓際に座りたいな。また行かなくっちゃ♪

kokoさん、またカフェ巡り付き合ってくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18722756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2013-03-06 00:48 x
この日記、このケーキ、本当においしかったのが伝わってくるよ。
ケーキの写真、明るくて楽しい。素敵です。
今度連れてってね!!
Commented by rakafleur at 2013-03-06 00:49
こんばんは。
自由が丘いいですよね~♪
オシャレなお店の写真に美味しそうなケーキたち。。。
すごく楽しい時間が伝わります。いいなぁ♪
それに、chuueさんのお散歩フォトとってもファンになりましたよ、私☆
今度私も連れてってください!!
Commented by chuue at 2013-03-06 06:46
yumiyumiさま
美味しかったの~。伝わった?
私わかりやすいもんね。
今度行こうね!
Commented by chuue at 2013-03-06 08:05
rakafleurさま
自由が丘は横浜同様フォトジェニックですよね。
昨日kokoさんに写真スポット教えてもらって私もますますファンになりました。
Bloom'sもいいんですよ~。
私のおさんぽフォトのファンになってもらったなんて。
きゃーっうれしすぎます(涙)
おさんぽフォトは私はワイワイ派なのでぜひ付き合ってください。
次回は自由が丘ですね。
火曜日日程決めましょう!
Commented by sabu-mama at 2013-03-06 09:33
自由が丘、ほんとにフォトジェニックで大好き!
私もよく行くけど、だいたい見る所って決まってる。
Bloom'sさんも行ったことないし・・・。
今度案内してね~♪
Commented by chuue at 2013-03-06 12:45
sabu-mama さま
新たな発見があると楽しいですよね!
昨日は自由が丘さんぽ新たな発見の連続で疲れも忘れて撮影してました。
Bloom'sさんについたときには一気にドッと疲れが(汗)
佐倉の次は自由が丘ですね!
みんなで行きましょう~。ってyokoさん、佐倉の連絡まだですか~?(笑)
待ってます♪
Commented by koko at 2013-03-06 13:55 x
ケーキ美味しかったね(*^^*)
フォトジェニックだわ。
ランチも充実していたから、また行きたいです。

自由が丘にも、またご一緒してくださいね。

とっても、楽しい1日でした。
ありがとうございます(^^)
Commented by chuue at 2013-03-06 19:50
kokoさま
ケーキ美味しかったですよね~。
kokoさんも気に入ってくれてよかったです。
期待して行くと実際はガッカリってこと多いけど、Bloom'sさんは期待通りのカフェでしたね!
私もまた行きたいので自由が丘さんぽよろしくお願いします♪

こちらこそ楽しい1日ありがとうございました!
Commented by TOMITA at 2013-03-06 23:16 x
美味しそうなケーキ・・・
やっぱりオレンジは外せませんね~
クランブル?フランみたいな感じ?^^
明日も歩き回りましょう!
Commented by chuue at 2013-03-06 23:24
TOMITAさま
オレンジ好きなのでいっぱいケーキありましたが速攻このケーキに決めました。
フランもありました。お店の方はフランより固めですとおっしゃってましたが、プリン生地を焼いた感じって食感でした。
と〜っても美味しかったです。

明日いっぱい歩きます!
よろしくお願いします♪
Commented by chiko at 2013-03-07 12:22 x
chuueさんのカフェ巡り ほんと素敵だわ~
どどどっと 今までのも見させていただいたけど
どこも行きたくなるお店だし、ルポも上手♫
一軒づつ廻ってみたいな♡

自由が丘はフォトジェニック~~~!!!
わくわくな楽しい一日でしたね。
お写真どれもすごく綺麗です♡
Commented by chuue at 2013-03-07 19:49
chikoさま
カフェ大好きなんですよね~。
雰囲気も好きだし、おまけにフードフォトも撮れるし!
ぜひぜひ廻ってくださいね。
ただあの時はよかったけど今は写真NGとか閉店してるカフェもあるのが残念ですが(涙)

写真ほめてもらえてうれしいです。
自由が丘いいですよ~!
by chuue | 2013-03-05 23:01 | おでかけ | Trackback | Comments(12)