Sweets Life★

chuue.exblog.jp

自由が丘さんぽ♪

kokoさんと自由が丘へ移動です。
kokoさんおすすめスポットなどをまわりながらパチパチ。
ウィンドゥ越しに撮るのって大好き♡
美容室に飾ってあるこの人形なんて私たちを出迎えてくれたって感じ♪
f0224192_2242464.jpg



お隣の雑貨屋さんのエッフェル塔もいい感じ♪
f0224192_2244513.jpg



お洋服もすっかり春物って感じ♪
f0224192_2244588.jpg



自由が丘はフォトジェニックな街です。
f0224192_22455092.jpg


f0224192_22462491.jpg


f0224192_22464250.jpg


f0224192_2247440.jpg



最後はちょっとアンダーに。かっちょいい~。
f0224192_2248083.jpg


たっぷり街フォト堪能してカフェへ♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18722700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-03-06 06:01
街フォト、どれも可愛いね~♪
切り取り方とか被写体の見つけ方、まねしたいです!!
Commented by chuue at 2013-03-06 08:08
my-selectionさま
カワイイありがとう~。うれしいよん。
ウィンドウフォト大好き!
映り込みがかえっていいんじゃない~と思うのよね。
定休日だったりすると思いっきりウィンドウフォトできるし。
今度行こうね!
Commented by koko at 2013-03-06 13:50 x
3枚目の写真、街の春って感じで素敵。
好きです。
ちゅうさん、自分の好きを知っているから、
構図もバッチリなのね。
グレーZONEがないんだもんね(笑)
納得しました。
いつも、街撮り悩むから、勉強になったわ。

私は、ゆるゆるだから、アップは来週かも。
忘れた頃、思い出してね♪
Commented by chuue at 2013-03-06 18:19
kokoさま
グレーがないのは確かですね(汗)
街撮りはほとんどインスピレーションで撮ってるのよね。ただカワイイ~とか好きって自分の感覚だけで。怒られそうですが。
そんな私の写真でもkoko褒めてくれるうれしいです。
kokoさんのアップたのしみにしてますね♪
Commented by chiko-2 at 2013-03-07 14:23
自転車の影がまたカッコいい~!!!
Commented by chuue at 2013-03-07 19:18
chiko-2さま
ザビ具合がカッチョいい~自転車でした!
by chuue | 2013-03-05 22:49 | おでかけ | Trackback | Comments(6)