Sweets Life★

chuue.exblog.jp

cafe Lotta

色んな雑誌で紹介されていてずっと行きたかったcafe Lotta。
kokoさんと行ってきました!
f0224192_22283510.jpg


オープンと同時に入店したけどあっという間に満席。
店内もとってもかわいくて♡
f0224192_22304275.jpg


もちろんお料理はオムライス。飲み物はラテアートのカプチーノ。
かわいい~♡♡♡そしてお味もgood!
f0224192_22331055.jpg


f0224192_22333159.jpg


カプチーノにはクッキーとシナモンスティックがそえられていて、1つ1つ憎い演出。
女心わかってます!
f0224192_2235699.jpg



kokoさんとCAMERANDのことなどお話しながらゆっくりまったり。
お店のかたもと~っても感じがよくて来て良かった~!
またリピートしたいお気に入りのCafeでした!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18722647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-03-05 23:22
オムライスが美味しそう〜
おまけにとっても可愛い♪
ふだんカフェなんて行かないので、こういう場所憧れます。
ラテアートもすごく可愛いですね〜
↑の街角フォトも爽やかでお洒落^^ お天気のいい日のお散歩には
いい場所ですね〜
わたしも今度、行ってみたいわ〜  たくさん写真が撮れそうですね。
Commented by chuue at 2013-03-06 06:44
june_anさま
オムライスもカプチーノも美味しかったです。
そして可愛くて!
お店の方もとても親切で、オープン前にも取材受けてました。
人気カフェなの納得です。
オススメなのでぜひいってみてくださいね♪

自由が丘さんぽもオススメです。
フォトジェニックな街はイイですよね。
ぜひぜひステキ写真いっぱい撮ってください!
Commented by koko at 2013-03-06 13:44 x
あまりに素早いアップで、驚きです。
お仕事、早いのね(笑)
ロッタ、可愛かったですよね。
楽しかったわ♪
また、行きましょうね(*^^*)
Commented by chuue at 2013-03-06 17:15
kokoさま
実際の仕事は遅いんですけどね(汗)
楽しかった事は早いんですよ。
kokoさんならわかる~。
ロッタ行ってよかったです。
また一緒に行ってくださいね♪
Commented by chiko at 2013-03-07 12:16 x
オムライスもカプチーノもお店の雰囲気も
可愛いですね♡
それに美味しいとあっては皆押しかけちゃうよね。。
私も すぐにでも行きたいです。


Commented by chuue at 2013-03-07 18:46
chikoさま
ロッタさんは全てにおいて大満足でした。
女の子だったらみんな大好き間違いなしです!
ぜひぜひ行ってみてください!
by chuue | 2013-03-05 22:38 | おでかけ | Trackback | Comments(6)